topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こまるのお誕生日    - 2016.06.19 Sun

今日 6月19日は こまるのお誕生日。

生きていれば12才。



IMG_9281H_convert_20160618223310.jpg



どんな12才になっていたのかなぁ。
若い子に負けず 走ったり泳いだりしていたのかなぁ。


IMG_1259_convert_20160618221247.jpg
(2013.1.26)



IMG_1039_convert_20160618221224.jpg
(2013.6.29)




IMG_7548_convert_20160618221603.jpg
(2012.11.3)



IMG_0520_convert_20160618221131.jpg
(2013.6.23)





一緒にお祝いできないのが寂しいよ。



たまにはイベントがあっても 何でもない毎日をずっとずっと過ごしたかったな。



IMG_0954_convert_20160618221154.jpg
(2013.11.19)





IMG_3705_convert_20160618221539.jpg
(2014.4.2)





今年もアイロニーさんでお花をお願いしました。

IMG_9264H_convert_20160618223244.jpg





おはるという妹が家族になって やっと笑いのあるにぎやかな毎日になったけどね、
こまるのことは 忘れるどころか、いろいろ思うことが多くなったよ。

こまるがいたからこそ おはるがいるんだもんね。

この頃、いつも一緒だなぁって強く感じるようになってきたよ。


おはるがこまるに似ているってよく言われるようになったよ。
きっと こまるがおはるに教育(?)してくれてるのかな。






会いたいな。

もう一度、こまるの匂いを吸い込みたい。

もう一度、撫でてこまるの感触を味わいたい。

もう一度、抱っこしてこまるの重みを感じたい。

もう一度、こまるの笑顔を見たい。怒った顔も見たい。





向こうでは 年なんて取らないんだろうけど


こまる、12才 おめでとう。


IMG_0164_convert_20160618221100.jpg
(2012.6.9)



大大好きだよ。


関連記事

● COMMENT ●

こまるちゃん、今日はパパとママと妹ちゃんに会いにきてるかな?
いつまでも忘れないよー
はなちゃんもこまるちゃんもみそくんもおはるちゃんも大好きだよー!

ありがとうございます

ゆみさんへ

こまるの命日を覚えてくださっていて本当にありがとうございます。
いつもいつも温かいコメントにとてもうれしいです。

こまる、きっとそばにいてくれてると思います。
私に霊感が全くないのが こういう時は本当に残念です。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/440-274342c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二年    «  | BLOG TOP |  » 一年   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

