topimage

2013-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小心者   - 2013.09.12 Thu

近頃、お昼間でも私が仕事をしていると寝室で独り寝するようになりました。
相手してもらえないってわかるんですね。
そういうところが、またかわいいんですけどね。





今日は ここんところの雨続きで足場組み立て作業が遅れていて、やっとウチのベランダ側の足場組み立て作業。
ちょうどそこへ独り寝から戻ってきたこまる。
カーテン越しに作業しているお兄さんたちを見つけて激吠え(汗)

こまるさん、番犬に育てた覚えは無いんですけど・・・。

エアコン入れてたから吠えてる声はあまり聞こえなかったとは思うけど これから先が思いやられます。




窓際でチェック。
IMG_6098H_convert_20130912203119.jpg



私が神経質になると余計に警戒態勢になるかと思い、知らんぷりして仕事を続けていたら やっとソファへ。


それでも片耳だけはピーン。
IMG_6095H_convert_20130912203100.jpg
お昼寝どころじゃないわ。



爆音は大丈夫なのに人影は恐いようで。。。
そのうちベランダ内でも作業が始まるのに 慣れてくれるのだろうか。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。