topimage

2013-09

 - --.--.-- --


台風一過   - 2013.09.16 Mon

昨日の夜中から朝方にかけて神戸地方は台風18号の暴風雨に見舞われました。
幸いなことにウチの近所では被害もなかったようです。
芦屋川の水かさがとても増えてるそうです。
お昼過ぎてもまだ風が強かったのでかなり大きい台風だったようですね。



夕方になると気持ちのいいお天気になりお散歩日和。
あれだけの暴風雨でさぞかし砂浜に大量のゴミで大変なことになっているのではと思っていましたが
ウソみたいにキレイで穏やかな海でした。




IMG_6333H_convert_20130916225653.jpg
こまるのウンチ取りは こまる父に任せて日没直前を。17時56分。





IMG_6340H_convert_20130916230346.jpg
二分後。もうお日様が見えなくなってる。


お友達にもいっぱい会えたけどちゃんと写真を撮れませんでした(涙)

哲ちゃん、クロちゃん、ロシ君、アイちゃん、ジーク、何年かぶりのグレースとノア君、ももちゃん(当然泳いでました!!)、etc...
ワンコにはまだ少し暑いみたいですがとても爽やかな夕暮れでした。
ワンコたちはわさわさし、飼い主たちはまったりと気持ちのいい時間を過ごせました♪




IMG_6353H_convert_20130916225810.jpg
18時半。
日が沈んでからの30分ほどのマジックアワー。
とても好きな時間です。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

