topimage

2013-09

 - --.--.-- --


みそんちへ♪   - 2013.09.19 Thu

今日は午後からみそんちへ。


IMG_6410H_convert_20130919225648.jpg



いつものように ほのかちゃんが幼稚園から帰ってくるまでいっぱいおしゃべり。
またもやあっという間にお迎え時間(汗)



みそとこまるは大運動会。
IMG_6403H_convert_20130919225607.jpg

今日のみそは先日よりもハイパーだったのでとうとう久しぶりに繋がれました。
そしてこまるは、やたらほのかちゃんにつっかかるので久しぶりに繋がれました。


これは ほのかちゃんが造形教室で作った紙粘土のマグネット。
カラフルいもむしさんは写真に撮ってプリントしてTシャツになっています。
そして みそとソフトクリーム。
みそを作ろう!って思う気持ちがかわいくて、そして色目もいいね〜。
ホントにステキな作品!!!
IMG_6419H_convert_20130919225705.jpg




hirohiroさんがほのかちゃんのお迎えにいってる間も



IMG_6442H_convert_20130919225727.jpg




こまるちゃん、こまるちゃんって言ってる(笑)
IMG_6454H_convert_20130919225903.jpg




何とかして!って言ってる(笑)
IMG_6443H_convert_20130919225806.jpg




IMG_6445H_convert_20130919225823.jpg




IMG_6458H_convert_20130919225926.jpg


休憩する時は階段を見ながらほのかちゃんの帰りを待つので、下から見たらどんな感じなんだろうって思ったので、階段を少し降りて二人を呼ぶと

IMG_6447H_convert_20130919225843.jpg

いやん、二人可愛いやないの♡




ほのかちゃんが帰ってきた〜。
今日は恥ずかしがらずに笑って上がってきてくれました。
IMG_6460H_convert_20130919225949.jpg
このあと変顔までしてくれた〜。



今日はお月見なので月見団子を持って行ったのですが、ほのかちゃんにおまんじゅうを選んだのですがお地蔵さんみたいなおまんじゅうでした(汗)アンパンマンって書いてあったと思ったんだけど・・・。
IMG_6465H_convert_20130919230019.jpg





これ、手作りハンカチ。とってもいいね〜〜!
IMG_6487H_convert_20130919230045.jpg
図案はほのかちゃん、刺繍も少しだけほのかちゃん。




久しぶりにジュースを作ってもらいました。リンゴ、にんじん、レモン、キャベツ。
IMG_6504H_convert_20130919230107.jpg
さっぱりしてておいしかったぁ。そして当然、搾りかすはもらって帰りました。
ありがとう〜。早速 今晩からこまるのご飯に入れさせてもらってます。




そしてこの後は、イスやおもちゃ箱で船を作ってそれで旅行する遊びをして、いつものようにオンステージ♫
IMG_6509H_convert_20130919230126.jpg



逆立ち。
IMG_6518H_convert_20130919230148.jpg




今日は歌と踊りではなくジャンプ・ジャンプ・ジャンプ!

IMG_6577H_convert_20130919230329.jpg




IMG_6578H_convert_20130919230356.jpg




IMG_6579H_convert_20130919230424.jpg


10回以上はジャンプしてたよね。一回ジャンプする度にカメラのモニターチェックに来てまたジャンプの繰り返し。

いっぱい撮りました。
ブレてるのも多かったけどどれもすごく可愛くて、もっとブログに載せたいと思ったくらい。



IMG_6614H_convert_20130919230512.jpg
見物客?いえファン!




IMG_6590H_convert_20130919230446.jpg




IMG_6543H_convert_20130919230209.jpg




今日も暑くてお散歩は行けなかったけど、とっても楽しい時間でした。
ありがとうございました〜♪
みそも最後までハァハァ言ってたし、こまるはみそと遊んでほのかちゃんを見張ってかなりお疲れ(笑)





帰ってきて この二週間ほどマンションの駐車場が資材置き場になって使えずタイムスに停めているので駐車場の近くでオシッコとウンチを済ませて家に戻ろうとしたら、グイグイ引っ張って中央公園まで連れて行かれました。
けっこう暑くてこまるもハァハァ言ってましたが、それならば満月を見ようとキャナルパークまで歩いてきました。

IMG_6623H_convert_20130919230532.jpg

ちょうど満月のお月見は、次は7年後だそうです。
見ることが出来てよかった。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

