topimage

2013-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お約束   - 2013.11.01 Fri

涼しくなって いよいよ元気になってきました!
結構、浜で遊んでると思うんですが みんなとさよならしてもまだ帰らないと駄々をこね、
公園一周したら納得して車に乗るという毎日。

で、今年も昨日からスーパーに車を停めて約15分ほど歩いて浜へ。
私とこまるだけなら、めっちゃ歩くの早いのです。

そして浜でオモチャを投げてもらって走ったり、お友達のオモチャが欲しくて追いかけたり、
まったりしたりで1時間〜1時間半ほど。
そして再びスーパーまで歩きます。

昨日はこれでやっと夜、軽くイビキをかいてよく眠ってました。


夏は暑いってだけでクタクタになっていたので、今はとっても良い疲れになってます。



今日は昨日借りて帰ったクロちゃんの光るボールを返すつもりだったのに、
またもや くわえたまま放さず。
こうなるとこの光るボールは「今日の宝物!」になり、早く持って帰りたくて駐車場に行こうとするので
ほとんど遊ばず(汗)
仕方が無いので、今日は早めにバイバイして公園を少し歩いてスーパーに向かいました。



IMG_3630_convert_20131101214410.jpg
帰りも早足。




IMG_3628H_convert_20131101214206.jpg
砂まみれの光るボールをずっとくわえたままです。





IMG_3631_convert_20131101214257.jpg
お友達の物はあたしの物!



お気に入りのオモチャはオヤツを鼻先に持って行っても放さないのですが、
家の中には持って帰れないというお約束なので 帰りの車の中で家の近くまで来ると、ちゃんと放してます。
以前、家に着いても放さずウ〜〜って唸るので車の中に一人10分ほど置き去りにしたら、すごく不安だったようで
それ以来、家の近くになると放して待つようになりました。(よっぽど私が恐かったのかも 笑)
このお約束のおかげで、砂のお持ち帰りがかなり少なくなりました。車の中は砂まみれですが(汗)


帰るとき、アウト出来るクロちゃんがうらやましい。。。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。