topimage

2013-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペアルック   - 2013.12.21 Sat

いよいよ寒くなってきました。
冬はこれからなのに まだ寒さに体が慣れてないからでしょうか、辛いです。。。
阪神間の夕方の気温、6〜7℃で震えてますが、2月になったらお散歩時 3℃の日もあるので
もっと厚着して不審者そのものになります(笑)



今日は、昨日のような風も無く気温が低いわりにそんなに寒さを感じませんでした。(着込んでるから?)
でも、公園に遊びに来る人も少ないようで駐車場はガラガラです。
といっても、うちはスーパーに停めて12〜15分ほど歩いて浜に行っているのですが。

このごろ、お友達にもほとんど会えずひたすら歩いてます。
今日もまたか・・・と思ってたら、哲ちゃんが来てました♪
いっしょに公園を歩いて、いつもの丘でオモチャ争奪戦をして、浜に戻ったら、
一週間ぶりくらいにクロちゃんに会って また光るボールを遠投してもらって思いっきり走って大満足のお散歩でした。



IMG_1514H_convert_20131221221025.jpg
いい顔で眠ってる(笑)







今日、keekoさんにクリスマスにぴったりなお洋服をいただきました!
もちろんkeekoさん手作りで哲ちゃんとオソロです。
日も暮れて暗いので、どこかで写真を撮れないかってことで管理事務所の照明の下でなら撮れそうだということで
殺風景な場所でしたが記念撮影を。

IMG_3710H_convert_20131221220937.jpg
戦利品のオモチャを一旦 下に置いてのドヤ顔。




IMG_3712H_convert_20131221220958.jpg
いい感じ♡



裏起毛でとっても暖かそうです。尻尾のギリギリまでの着丈でとってもうれしい。
こまるは胴長のうなぎ犬なので 市販のフレブル用は全て着丈が短く(多分7〜8センチは短い)
特に冬は寒いので尻尾くらいまであるお洋服は重宝します!!
keeko さんありがとう〜!

クリスマスまであと少しだけど毎日着せるね〜。
きっとクリスマス過ぎても着てると思うけどね(笑)







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。