topimage

2014-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日も風の日も♪   - 2014.01.09 Thu

また普通の日々に戻りました。
何となく 今年もあっという間に過ぎ去っていきそうです(汗)


年末から夕方のお散歩時間が少し早まりました。
心無しか日の暮れるのが遅くなった感がありますが、寒さに負けてます。

早い時間はそれはそれでお友達と会えるのですが、なかなか走ってくれるお友達がいないのでつまらないようで。
この頃会うハスキーのキートスくん(7ヶ月)が唯一チャレンジャーで少し走ってくれます。
キートスくんのママさんは 何とほのかちゃんのお友達のしきちゃんのママさんだということが本日判明!!
しきちゃんに「みそくんと同じワンコだよ」と言ってるのを聞いて「えっ!!」
世間は狭いね〜。


昨日の雨の日なんて早い時間でも砂浜貸し切り状態です。
こまるは雨の日でも、とりあえず砂浜に誰かいないか確認しないと気が済まないようで・・・。
そして走る。。。
家に帰ってからが大変です(泣)



お散歩時間の早まった分、18時過ぎのクロちゃんの到着が待てなくて帰ってしまっていたのですが、
今日そろそろ帰ろうとしていた17時半ごろ 久々に会えました♪
目深に被った帽子でさえ飛びそうなほどの冷たい強風の中、光るボールを遠投してもらって楽しめました。
多分5℃くらいだと思いますが、こまるは最後の方は裸族でした。



久しぶりに心地良く疲れたこまる。



寝癖が・・・。
IMG_1939h_convert_20140109201544.jpg
左のタプタプが変ですけど。


IMG_1936h_convert_20140109201522.jpg

いつも楽しませてくれてありがとっ!



こうやって一年が過ぎてくれるといいね。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。