topimage

2014-01

 - --.--.-- --


三連休   - 2014.01.13 Mon

この三連休、初日は私の実家へ。
ってことは こまるはお留守番。

9時間後帰ってきてから、歩き散歩。
さすがに元気有り余っていましたが50分ほどで勘弁してもらいました(トホホ)




そして昨日は浜へ。

IMG_1992H_convert_20140113211450.jpg



IMG_1996H_convert_20140113211520.jpg
17時前の空。
だんだん日が長くなってきている!



そして砂浜でジャックとチョコラブちゃん(名前を忘れてしまった)と少し走ったところで、急に座り込み(汗)
IMG_2001H_convert_20140113211544.jpg


右後ろ足の肉球の横が腫れて血豆になって、砂が当たって痛かったらしいのでラバーシューズを履かせました。
2〜3年前はいつもこの血豆が出来て潰れての繰り返しで 毎日履いていたのですが久々のラバーシューズ登場。
まぁ、外傷でよかったです。



このあと哲ちゃん、ルーちゃん、ロシ君に会って、哲ちゃん、ルーちゃんと公園を歩きました。
クロちゃんにも会えたのに、走れずでした。
でもお友達に会って、オヤツもらって、少し歩いて、それなりに楽しいお散歩で満足だったようです。






今日は寒いけどとってもいいお天気でお出かけ日和でしたが、血豆が今にも潰れそうで家でゆっくりして 
いつものように夕方 浜へ。



親水公園でポン太くん(2才半)に会って一緒に砂浜へ。
IMG_2021H_convert_20140113211623.jpg
とっても怖がり屋さんなので こまるは絶対襲わないので安心です(笑)




ノーリードだと恐くて吠えることも無く楽しそうに走ってたね。
IMG_2043H_convert_20140113211719.jpg




ジャックとキリちゃん。
IMG_2045H_convert_20140113211738.jpg





IMG_2036H_convert_20140113211652.jpg
ゴロゴロ中のキリちゃんに戦いを挑むこまる。




そこへキートス君登場♪

IMG_2053H_convert_20140113211800.jpg




IMG_2059H_convert_20140113211826.jpg
ぶつかり稽古?




IMG_2060H_convert_20140113211856.jpg





走ってくれる(追いかけてくれる)ワンコ大好き〜〜♪
IMG_2068H_convert_20140113211928.jpg





IMG_2076H_convert_20140113211952.jpg





若いヤツにはまだまだ負けへんで〜〜。
IMG_2078H_convert_20140113212015.jpg



あまりにもの勢いでラバーシューズが吹っ飛ぶと素足はさすがに痛いらしくしゃがんでましたが、
再び履くとまたかっ飛び〜〜。


それにしてもまだ7ヶ月のパピコなのに容赦ない というか大人げないこまる(滝汗)
最後はキートス君に逃げられてました(泣)
お願い、また遊んでやってね。




IMG_2082H_convert_20140113212043.jpg
17時半の空。




このあとジーク&えるきゅ、ロシ君、ルーちゃんに会えましたが暗くて写真は無理でした。
ジークとえるきゅは少しずつ仲良くなってきてるんだって!



えるきゅもチャレンジャー。
今日も大人げないこまるに馬乗りされてお耳ハムハムされてキャイ〜ンって言ってたけど、
また近づいてくれてました。


帰って、ラバーシューズを脱がすと足は血まみれになってました。
血豆が少しだけ潰れたようですがまだ腫れているので当分はラバーシューズでお散歩です。



今日はキートス君にキツく当たり、えるきゅに馬乗りして大満足だったようで、爆睡。





痛み より ヤカラ。。。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

