topimage

2014-01

 - --.--.-- --


パッツンちゃん♡   - 2014.01.16 Thu

今日は今年初のhirohiroさんちへ。


着いて早々 お家ラン♪
IMG_2090H_convert_20140116214654.jpg



家具があるのが不思議な感じがするくらいすごく走り回ってる。
IMG_2095H_convert_20140116214721.jpg



そして落ち着いたらそれぞれがガジガジ。
IMG_2106H_convert_20140116214740.jpg



IMG_2111H_convert_20140116214806.jpg





hirohiroさんと私はいつもの弾丸トーク。
今日はとってもいろいろとおしゃべりしたなぁ〜。
ほのかちゃんのお迎え時間まですごく早い気がした!



いつものようにお留守番。
私がじっとしてると2ブヒは階段の方を見てじっとしてるんだけど、私が動くと揃って付いてくる。
そしてソファに座るとなぜか再びお家ラン。


IMG_2137H_convert_20140116220831.jpg
みそ 顔が必死過ぎ(笑)




IMG_2139H_convert_20140116220856.jpg
この写真、背景が芝生か砂浜みたいなんだけど。




IMG_2144H_convert_20140116214906.jpg




IMG_2128H_convert_20140116214831.jpg
禁断のソファ飛び乗りの瞬間!



で、再び私がダイニングのイスに座ると静かになって階段を見つめる2ブヒ。





ほのかちゃんが帰ってきたらお出迎え。
IMG_2171H_convert_20140116214953.jpg

髪型がパッツンおかっぱになっていた〜〜♡

hirohiroさんは前はパッツンでも後ろは長い方がいいなぁって思ってたけど、ほのかちゃんの希望で短く切ったんだって。
この髪型は子供のうちしか出来ないような気もするので、本人の希望だなんていいなぁ。
とっても似合っていてかわいい〜。

IMG_2187H_convert_20140116215022.jpg



今日もみそのお尻ペロペロ攻撃もほとんど無く 2ブヒはお家ランの時以外はまったり。
ストーブ前 争奪戦?(笑)
IMG_2197H_convert_20140116215040.jpg



IMG_2205H_convert_20140116215131.jpg




今日も「トム&ジェリー」を一緒に見ました!
これ見始めると結構面白いんですよね。
IMG_2203H_convert_20140116215106.jpg
hirohiroさんが撮ってくれました。
こまる、カメラ目線だけど自分の家みたいにくつろいで おまたイン。
家では いっつもこんな感じなんだけど自分で撮れないからうれしい!


IMG_2214H_convert_20140116215214.jpg




IMG_2213H_convert_20140116215153.jpg
一人イスの上で不安そうなみそ。




今日も見張ってた。。。
IMG_2226H_convert_20140116215234.jpg


ほのかちゃんが「トム&ジェリー」を一人で見ている間も hirohiroさんとおしゃべりしてたから
今日は本当にいっぱいおしゃべり出来ました。
楽しかった〜〜♪
ありがとう。




業務連絡!!
マリアママさんへ
ほのかちゃんは10回の約束をしっかりと覚えてますよ〜〜!
筋トレ頑張ってね。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

