topimage

2014-05

フリーズドライトライプ   - 2014.05.18 Sun

先日、鹿のグリーントライプのことを書きましたが、
そのとき黒ハリーママさんのコメントでラムのフリーズドライのトライプ
のことを教えてもらってやっと買ってきました!


まだ封も切ってないのにクンクンが激しくてブレブレ(汗)
IMG_6007H_convert_20140518223119.jpg


開けた途端 異様にソワソワ。。。
でも全然臭くない!!

いえ、臭いことは臭いんです。確かに動物園のニオイ。
動物園の外にいて、中からかすかに臭うって感じ。
あの生のトライプの1/1000と言っても過言ではない(笑)
ぬるま湯で戻してもそんなに臭いが変わらず。

生って本当に強烈なんだと実感しました。
最初は少なめにして様子を見ながら多くしていこうと思ってます。


これでウンチが硬くなるといいねぇ〜〜。

今も ゲリピーってほどでは無いんですけどね。
パピコの頃から緩めで消化酵素のエンザイムをご飯に入れてましたが
手作り食で生肉を食べ始めてからこのサプリも必要としなくなるほどいいウンチになってはきたのですが
それでもどちらかというと軟らかいのです。




IMG_6014H_convert_20140518223141.jpg
あたしはウンチが軟らかくても美味しいものを食べれて満足して寝ることが出来ればいいの。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR