topimage

2014-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏彦くん♪   - 2014.08.07 Thu

今日、仕事が終わってダッシュで梅田へ。

坂下康裕写真展『Life~夏彦ファミリー』(キヤノンギャラリー梅田)へ行ってきました。

行きたいなぁって思っていたけどなかなか時間がとれず諦めかけてたのですが
お友達のブログやIGでアップされてるのを見てるとやっぱり行きたい!!
行こうと思って時間をやりくりしたら行けるもんです(笑)



IMG_9057H_convert_20140807215740.jpg


入り口だけ撮らせてもらおうとお願いしたら、中も撮っていいですよって言っていただきました。



IMG_9058H_convert_20140807215804.jpg


ブログで見ている写真はとても素晴らしく、その写真をパネルにしてあるのですが
それはもっともっと素晴らしく感動的でした。
キレイな写真っていっぱいありますが、躍動感とともに愛情がこもっていてどの一枚も心に響きました。

少しお話しさせていただき、「構えて撮らずへらへらしながら撮ればいいんですよ」っておっしゃってましたが
それって難しいですよね。
へらへらしてたらみんなブレブレピンぼけばかりになりそう〜(汗)
それとやっぱり愛情。大好きって気持ちは大事ですもんね。
それなら一応 私にもある!(笑)



とっても気さくな方でした。
明後日 北海道に戻ったら生後50日になる3パピコをいっぱい撮るっておっしゃってました。
またまたブログが楽しみです♪



最後に何と写真まで一緒に撮っていただきました。
私の古いカメラでマニュアル設定にして受付(?)の女性がシャッターを。

IMG_9060H_convert_20140807215825.jpg

あー、はずかし。。。でもいい記念になってうれしい!



行って良かった〜〜!!!
感動と笑顔と癒しの時間を過ごせました。
Cちゃんさんのおかげで行こうって気持ちになりました。ありがとう。



そしてキヤノンギャラリーに行くのならそのついでにと カメラのセンサー清掃をしてもらいました。
待ち時間 1時間ちょっとでしてもらえます。
いろんな場所でレンズ交換してるから細かいホコリがいっぱいだったのよね。




ドアツードア3時間のお出かけ(笑)






誰や誰や!

IMG_9075H_convert_20140807215846.jpg
夏彦くんと記念撮影(笑)


この10分後、お散歩へ♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。