topimage

2014-08

 - --.--.-- --


夕散歩      - 2014.08.08 Fri

さて、「夏彦くんの写真展」から帰って来て速攻でお散歩の用意をして浜へ。


近頃台風の影響で雨模様だったりでカメラを持って行けず(浜へは雨でも行ってます♪)
前の日はワンコわらわらで楽しく遊べたので今日もって思ったけど
そうは問屋が卸さず・・・。




お友達がいない砂浜を歩きながら カメラもきれいになったことだし空でも撮りましょう。


IMG_9078H_convert_20140807215905.jpg
18時半




IMG_9086H_convert_20140807215935.jpg

先日の川遊びの前日、勢い良く走っていたこまるはこの長い草に足をとられて回転レシーブのように2回もゴロゴロと回転して派手に転けてしまいました。
本人は何が起こったのか理解出来なくて一瞬呆然としてました。
そのあとすぐは 後ろ足を引きずって触るとキャンって言ったのですが
だんだん普通に歩けるようになり駐車場まで砂浜を歩き階段も自力で上がれました。
ただ、夜は痛みなのかサラダバーの影響なのかお座りしてじっとしていることが多かったので
翌日(当日)朝一番で病院へ。
足を曲げたりグニグニしたりして診てもらいましたが痛みや異常はないみたいで
「いい筋肉ですねぇ」と(笑)
もし内臓に問題(出血とか)があれば2〜3日してからぐったりしてくると言われ
「とりあえず数日は安静に」と言うことで帰って来ました。
すでにいつもどおりの足取りに戻ってました。

先生に「泳いでもいいですか?」って聞いたら暑い道路を歩いたりするよりは全身運動だから泳ぐ方がましですという言葉をめちゃくちゃ良いように解釈してお昼からの川遊びに参加したのです(笑)

で、あのように走って泳いでヤカラして楽しめました。
きっと体のダメージより転けたことのショックの方が大きかったのでは・・・。



IMG_9088H_convert_20140807215958.jpg

あんまり無茶はしないでね。





やっとお友達に会えた〜〜♪

IMG_9090H_convert_20140807220029.jpg
キリちゃん




IMG_9092H_convert_20140807220048.jpg
19時の空



キリちゃんにオモチャを貸してもらって少し走って 一緒に歩いて駐車場まで戻ると
今度はクロちゃんに会えた〜♪


IMG_9095H_convert_20140807220109.jpg



今度はクロちゃんと一緒に歩きました。
IMG_9096H_convert_20140807220127.jpg



途中でロシ君に会えました。
IMG_9104H_convert_20140807220151.jpg
先日大きい手術をしたロシ君。とっても元気になって本当に良かったね。




IMG_9106H_convert_20140807220207.jpg

19時半の空



クロちゃんと駐車場まで戻って帰ろうとしたけど、やっぱり歩き足らなかったらしく
一人で公園一周して帰りました(泣)


また明日から週末にかけて雨みたいです(あてにはならないみたいだけど)
夕方のお散歩時だけでも小雨でありますように!!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

