topimage

2014-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ニモマケズ風ニモマケズ♪   - 2014.08.09 Sat

台風11号の近づく中、なんとかお散歩へ。





昨日は強風&小雨の中、哲学兄弟と浜で大暴れ。

IMG_4212_convert_20140809220335.jpg




IMG_4213_convert_20140809220438.jpg


学くんに馬乗りするこまる。
でもね、これ学くんが誘って、学くんがめっちゃ喜んでるの。
他の仔なら こまるのヤカラをやめさせようとリードつけたりするんだけど
学くんは逃げるどころか うれしそうに何度もこまるにアタックするもんだから
もう放ったらかしてます(笑)




IMG_4216_convert_20140809220421.jpg

哲ちゃんは学くんには大好きなオモチャは絶対に取られないよう手で押さえつけて死守。
ちょっと怒ってるお顔がかわいい。





だ〜れもいない広い砂浜を思いっきり走れました。









こまる たじたじ〜。
哲ちゃん 付いて行けず(笑)




どんどん風雨が強まってきて傘もさせず飼い主たちが ずぶ濡れになりながらも
楽しいと物語っている砂にまみれた汚い顔を見てたら笑顔に。
40分ぐらいだったけど濃いお散歩になりました♪

当然、帰ってからいっしょにお風呂でした。






そして今日は雨の合間にお散歩に行けました。でも風は強かった〜。
写真は無いけど、柴犬のゴンちゃん、クロちゃん、ジュピちゃん、ゴールデンのジョージくん、ジュンちゃんと
貸し切りの浜でまたまたいっぱい走り回って大満足のお散歩♪
涼しかったのでワンズはみんなとっても元気!




いつもは西の空が夕焼けでキレイのに今日は北の空がほんのりピンクに染まっていました。
早くどこも被害出ず 通り過ぎ去ってほしいです。ハーロンさん。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。