topimage

2014-08

 - --.--.-- --


生骨♪   - 2014.08.29 Fri

人間が なかなか勇気のいるオヤツ。




生骨。。。




何でもちゃんとカミカミできる仔だったら何の問題もないのですが
こまるさんは、飲み込めそうなら いや 飲み込めないものでも
飲み込もうとするすこぶる要注意フレブルでして・・・。


その上、獣になるというオマケ付き(汗)




気が重いんだけど、絶対に喜ぶ!





人間がゆったりした気分の時にあげてます(笑)




最初はガジガジ、カミカミ。

IMG_9806H_convert_20140829224855.jpg

おいしいなぁ〜〜〜。




こまるも人間もニコニコ笑顔。





高速ガジガジ、レロレロ。

IMG_9814H_convert_20140829224917.jpg

独り占めしたいんやけろ。





そろそろイヤ〜な予感。





唸りながら引っ張る。

IMG_9819H_convert_20140829224936.jpg

その手!離しいや!!






こうなると力勝負。

でも絶対に離さないんですよね(泣)


最後の手段。

抱っこして逆さにしてブツを落とさせる。



あぶなかった〜。
あとは髄部分をくりぬいてあげておしまい。



毎回、勇気がいるのです(トホホ)
でも大大好きなオヤツだからまた心の準備してあげるね(笑)






これってみんなは 最後までカミカミして完食してるのかしら?
1/3以上は捨てることになるのはウチだけ?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

