topimage

2014-12

 - --.--.-- --


浜へ♪   - 2014.12.29 Mon

今日は今年最後の病院へ。
あんまり良くはなってないのでとっても心配なんだけど
「ゆっくりだけど少しは良くなっていて悪くはなっていないからまだまだいろんな選択肢が
あるということだから年明けにもう一度考えましょう」と先生に言われて
ステロイドとビタミンBのお薬を継続。



そして病院でまさかの みそと会いました。
今回は右目に傷が付いてしまったとのこと。(この前は左目だったの)
痛々しいお目目でした。

IMG_4539_convert_20141229213544.jpg

「どこでも枕」を着けて現れた時はびっくり(笑)
みそはお肌の調子も今ひとつで ステロイドで食いしん坊お化けになっていてこまると仲間(笑)
やっちゃいけないアレ仲間でもあります(喜んじゃいけないけどちょっと嬉しい)

お互い早く良くなるといいね。

もう一度 今年最後の挨拶をして別れました。




そのあとは買い物に行ってからお昼頃 久々に浜へ。
きっと今年最後になりそうなので やっぱり浜で〆ないとね!!!

今日はとっても暖かくて気持ちよかった〜。
ポカポカ陽気でお洋服も要らず。

IMG_2871H_convert_20141229213646.jpg

久しぶりの浜なので念入りに匂いチェック。


IMG_2865H_convert_20141229213618.jpg
マーキングのあとのシャンシャンも。

お薬の影響とほとんど歩いてないのであっという間にお尻から足にかけての筋肉が落ちて
ひょろひょろになってしまいました(涙)




少しだけ砂浜も歩きました。

IMG_2893H_convert_20141229213803.jpg




大好きな砂浜だから 私の心配をよそについ走ってしまうんだよね。

IMG_2886H_convert_20141229213711.jpg
走ったらアカンばっかり言われるねん。






今年は最後はほとんどお散歩にも行けない状態になってしまいましたが、
お友達といっぱい走って泳いで遊んで楽しかったです♪
ありがとうございました。
来年はまたお散歩出来るようになって普通(ヤカラ)の毎日を送れるようになりたいです。
その時はまたいっぱい遊んで下さいね。

みなさん、良いお年をお迎え下さい。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





哲ちゃんが来てくれたよ♪   - 2014.12.29 Mon

昨日は 哲ちゃんとkeekoさんが こまるの様子を見にきてくれました。
哲ちゃんに会えるのは1ヶ月ぶりくらい。

まだ一緒にお散歩もできないし あんまり興奮して喜びすぎてもいけないので
ほんの少しだけだったけどわざわざ来てくれてありがとう。


IMG_4533_convert_20141229001029.jpg




こまるは最初は普通にお散歩で嬉しいって感じで地面をくんくん。
10mほど先にいる哲ちゃんの姿を見つけた途端、ダッシュしようとしました!
そしてとっても嬉しそうに哲ちゃんに挨拶。
一瞬だけのご挨拶だったけど喜んでました(笑)


そのあとは大好きなkeekoさんに釘付け!

哲ちゃんと一緒に並んで写真を撮りたかったのに
keekoさんに近寄って行って撮れなかった・・・。


IMG_4534_convert_20141229001104.jpg
keekoさんに近づき過ぎ〜。


お見舞いにウマウマをいただきました。ありがとう。
食いしん坊お化けにはありがたいね〜〜。



IMG_2841H_convert_20141229001131.jpg

普段はほとんど出ないおヨダの風船が・・・。



良くなったらまた一緒にお散歩してね♪
ありがとう!!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

