topimage

2017-05

 - --.--.-- --


みそ、真冬ですけど・・・    - 2013.02.21 Thu

今日は午後からhirohiroさんちへ。

こんにちは〜〜。
IMG_2388H_convert_20130221214811.jpg


みそ、大歓迎!!

IMG_2300H_convert_20130221212859.jpg



IMG_2313H_convert_20130221213052.jpg

今日の写真は 「こまるの後ろにいつも みそがいた」状態(笑)
ほとんどず〜〜っとこまるを誘って怒られ、前手でこまるのお尻をちょんちょんしてガウられ、
うれしくて一人ハァハァ。

着いて10分ほどで「今日もお散歩要らないね〜」

みそに預けていたナイラボーン、みそがいっぱいガジガジしてくれていい感じに削られてた。
ありがと〜。
IMG_2361H_convert_20130221213142.jpg

こまるはお尻ペロペロ攻撃に怒り疲れて、現実逃避のガジガジ(笑)

IMG_2402H_convert_20130221213319.jpg



IMG_2367H_convert_20130221213207.jpg



「後ろの人、なんとかして下さい」とわたしに訴えかけるこまる。
IMG_2357H_convert_20130221213118.jpg


オヤツの時だけおとなしく並ぶ2ブヒ。
IMG_2397_convert_20130221213234.jpg



レロレロレロ〜〜!ずっとこんな感じのハァハァだったよ♪
IMG_2302H_convert_20130221213032.jpg



ほのかちゃんが幼稚園から帰ってきた〜!
久しぶりのって言っても一ヶ月ぶりだけど、ほのかちゃんは何となくお姉さんっぽくなってる気がしました。
IMG_2404H_convert_20130221213346.jpg



ほのかちゃんはケーキよりも和菓子の方が好きみたいで、ぼちぼち解禁になったチョコのお餅もとってもおいしそうに食べてくれてよかった。(何でもおいしそうに食べるけどね 笑)


今日は珍しく おままごとのような女の子らしい遊びを一緒にしました。
IMG_2430H_convert_20130221213603.jpg



ほのかちゃんがビーズでお料理をしてくれてる様子をずっと見つめていたこまる。
IMG_2421H_convert_20130221213521.jpg

こまるは子供の手がこまるの近くで動くのが苦手で ほのかちゃんにも手に向かってガウって言うのでいつもハラハラしてます。
こまるも苦手なら避ければいいのに、ほのかちゃんがオモチャで遊んだりしてるといつも近くでじーっと見つめるのでとっても不思議です。もしかしたら見張ってるのか?

ほのかちゃんも 優しいみそとは違うので、こまるのことが少し恐いと思っているのだろうけど こんなに近づいてくれます。ありがとう。
IMG_2467H_convert_20130221213651.jpg


またまた夕方までゆっくりさせてもらいました♪
楽しかったです〜。ありがとうございました。

IMG_2441H_convert_20130221213630.jpg
みそは最後まで真夏のような感じ。お散歩要らなかったね〜〜。



IMG_2471H_convert_20130221213709.jpg



こまるもみそに疲れ、ほのかちゃんの行動を見張るのに疲れ、帰ってきてぐったりです(笑)
行き帰りは歩きだから、こまるもお散歩要らなかったね〜♪

もう少し暖かくなったらちゃんとお散歩しようね。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村











関連記事

● COMMENT ●

ありがとうございました!

久しぶり、満喫しました♪
今日もいっぱいありがとうございました。
ほのかは、おままごとにこまるちゃんママが参加してくれたことで、大満足♪
美味しい和菓子に大満足♪
みそは、こまるちゃんに会えただけで大満足♪
そして、干し肉に大満足♪
私は、おしゃべりとおやつと、みその笑顔に大満足♪
でした!
こまるちゃんは、疲れたね~~~~。ありがと。

hirohiroさんへ

こちらこそありがとうございました。
お家でとっても楽しい午後を過ごせました♪
早めにおじゃましておしゃべりいっぱいして、ほのかちゃんが帰ってきてからは
オヤツ食べて遊ぶってとっても充実した感があります。
こまるも行き帰りは歩きだし、みそがいつも誘ってくれてドッグラン状態なので
変な疲れもあるだろう(笑)けど、それなりに楽しんで疲れてるみたい。
みそのちょんちょんする前手と表情がかわいかったぁ♡
今、思い出してもニマ〜となります!

ほのかちゃんも女の子なんだなぁって思ったけど、着せ替え人形まで行くのかなぁ。
hirohiroさん、恐怖だね〜(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/104-34e16174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よく歩いたね〜♪    «  | BLOG TOP |  » エコたわし   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

