topimage

2017-08

 - --.--.-- --


よく歩いたね〜♪    - 2013.02.24 Sun

土曜日は哲ちゃんと『三木ホースランドパーク』へ。

IMG_2487H_convert_20130223230942.jpg


朝はとっても晴れていたのに、午後からは曇り空になって時折ポツポツ。
でも濡れるほどでもなく そんなに寒くなく夕方までみっちり歩いて遊んで♪



到着して最初の10分くらいはとってもテンション高く「イヤッホ〜〜♪」って声が聞こえそう。
IMG_2495H_convert_20130223231004.jpg


IMG_2503H_convert_20130223231034.jpg


落ち葉をいっぱい蹴散らして トレッキングコースをあっち行きこっち行き。
IMG_2522H_convert_20130223231149.jpg


ズボッ、落ち葉がこんなに深い所も!
IMG_2550H_convert_20130223231244.jpg


IMG_2526H_convert_20130223231219.jpg


IMG_2525H_convert_20130223231130.jpg


てつちゃんはマーキング、こまるはマーキングの後のシャンシャン。
IMG_2516H_convert_20130223231057.jpg



なぜだか同時のベロリンチョ。
IMG_2567H_convert_20130223231352.jpg



何年か前に来た時、なかなか出発点に到着せず「迷ったのか?」と言いながら歩いたことがあったのだけど、
今回もそれに近い状態で2時間以上歩いていた。。。



IMG_2586H_convert_20130223231445.jpg
この日はお馬さんのお散歩には出会わなかったね。


IMG_2578H_convert_20130223231420.jpg


IMG_2589H_convert_20130223231505.jpg



IMG_2554_convert_20130223231318.jpg


ブヒズは足取り軽く、飼い主はヘトヘトになってやっと馬事センターに戻ってきて休憩。


IMG_2627H_convert_20130223231554.jpg


IMG_2617H_convert_20130223231535.jpg


IMG_2645H_convert_20130223231640.jpg




歩いた後は、やっぱり走って遊ばなきゃ♪ってことで芝生へ。


ここでもいつもと変わらない遊び方で(笑)
IMG_2663H_convert_20130223231705.jpg


IMG_2674H_convert_20130223231728.jpg


IMG_2703H_convert_20130223231811.jpg


「早く投げて〜〜!」
IMG_2716H_convert_20130223231916.jpg


IMG_2709H_convert_20130223231859.jpg


IMG_2684H_convert_20130223231747.jpg


IMG_2705H_convert_20130223231836.jpg


この日は 冬は全くと言っていいほど飲まないお水をよく飲んでた!
IMG_2721H_convert_20130223231937.jpg

寒くなってきたねって思ったらもう5時前!
3時間以上も遊んでたんだね〜。楽しかったね♪
哲ちゃん、ありがとう。




先日から気になっている こまるの後ろ足ですが、今週はそんなにスキップすること無くそして土曜日もほんの少しスキップしたくらいで、帰ってきてからも問題無くホッとしてます。
いっぱい遊んだあとはビクビクです。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

土曜日は天候にも恵まれて久々満足散歩ができましたぁ~♪
ほんと誘ってもらって楽しかったです。ありがとうございます!
こまるちゃんのしっこ後は僕が!!状態やったよねぇ~(笑)
人間は少し過酷 ハアハアゼイゼイ=3(苦笑)

また。機会があったらヨロチク(・ω・`★)(-ω-`★))ペコリー

keekoさんへ

こちらこそ いつもいきなりのお誘いでスミマセン(汗)
楽しかったですね〜♪よく歩きましたが・・・。

哲ちゃんはピンポイントでこまるのオシッコ跡に(笑)

本当に 日曜日はとっても寒かったから土曜日で良かったね。
雨もほとんど止んでいたしね。

また一緒にお散歩、おでかけ お願いしますね!

ホースランドバークではロング散歩と芝生で追いかけっこ~~、二人(匹)共楽しそうに遊んでるね。
実は、この馬の散歩道、未だにどうやって行くのか分からないの~~。
芝生で、ボール遊びをするばかりで・・・・。
今度、しっかり教えて下さい♪

それにしても、確か日曜日も寒かったと思うけど、ソフトクリームって!(驚!)

昨日、今日(雨だけど・・・)は暖かいけど、また週末は寒そうですね。
3月に入ったから、そろそろ暖かくなって欲しい~~♪

マリアママさんへ

ここ、正面の馬事センターを見て右手に道路があって、その左手の歩道の横がもう馬の歩く道でそのまま歩いていくと林道になって、さまよい歩けばいいだけです(笑)
所々、地図もあるし2時間歩けば何とか元の場所に戻れるはず。
選ぶルートによってはデイキャンプ場を通ることもあってそこに管理の人が確かいたと思います。
誰とも会わないので不安になることもありますが、こまるも哲ちゃんもとってもうれしそうです♪

あっ、ソフトクリームは土曜日ね!!(笑)歩くととっても身体が温まったの。
日曜はホント寒かった。土曜日に行って良かったと思いました。

昨日は暖かかったので大雨でもお散歩に行きました(泣)
雨、いやだ〜〜って言ってくれればいいのになぁ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/105-b2504656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花と団子    «  | BLOG TOP |  » みそ、真冬ですけど・・・   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

