topimage

2017-06

 - --.--.-- --


激写♪      - 2013.03.04 Mon

気持ち良さそうにお昼寝していたので、写真を撮っていたら起こしてしまった。。。
(いつものことだけど同じような写真がいっぱい 汗)

IMG_2787H_convert_20130304213253.jpg
かわいい〜(親ばか)



起き上がって伸びをして続けて珍しくアホアホ。
やったぁ〜〜!

このアホアホ、まず家でしかしない。そして滅多にしない。
そしてわたしが動いたり、目が合うと止めてしまう。



IMG_2800H_convert_20130304213325.jpg


IMG_2802H_convert_20130304213347.jpg


IMG_2814H_convert_20130304213410.jpg
* ストーブは点いてません。




この日はたまたまカメラを持っていたので、素知らぬ顔をしながら撮れた!!
たった30秒ほどだったけど、心の中でガッツポーズ(笑)

ヘソ天写真は夢の夢・・・。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

どんな時も、めったにお腹を見せないこまるちゃんの、アホアホ、可愛い~~って言うか、新鮮!(笑)
ゆきこまるさんと目が合っただけで止めちゃうなんて、デリケートなんですね~。
ウチは、寒い時は丸まって寝るんですが、モコモコベッドの中で暑くなると、そのまま仰向けで寝てる事もあります。
警戒心、ゼロ!(苦笑)

マリアママさんへ

家が一番安心出来る場所のはずなのに・・・。
もしかしたら私に警戒してる?(泣)
ヘソ天で寝てたのはパピコの時だけで それ以降は豚の丸焼きポーズ。
IGでも フォロワーさんのワンコのヘソ天写真を見ると「いいね!」を10回くらい押したい(笑)

大物あぐりちゃんは、いつでもおっぴろげでうらやましいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/110-f435d65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有馬富士公園    «  | BLOG TOP |  » うめ   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

