topimage

2017-05

 - --.--.-- --


いいお天気だったね    - 2013.03.12 Tue

今朝は久々の真っ青な空。
IMG_3264_convert_20130312214435.jpg


こまるもベランダでひなたぼっこ。
IMG_3257H_convert_20130312214413.jpg
なんだかおばあちゃんみたい(笑)



天気予報では今日は花粉はピークだけど黄砂は無いから青空が広がるってことで
本当に一日中、いいお天気。
歩き散歩したいところだけど、ちょっと用事があったのでいつも通りの夕散歩。





IMG_3265H_convert_20130312214453.jpg



砂浜ではみんなに会ってオヤツもらったりオモチャで遊んだり♪
IMG_3279H_convert_20130312214523.jpg



IMG_3292H_convert_20130312214738.jpg



柚子ちゃんはすでに砂浜で遊んでいたので早めにバイバイ。
IMG_3281H_convert_20130312214657.jpg



今月1才のジークはまだ走り方がパピコで上に飛びながらダッシュ。
IMG_3293H_convert_20130312214759.jpg


楽しい〜〜〜♪
IMG_3304H_convert_20130312214902.jpg




IMG_3297H_convert_20130312214824.jpg




IMG_3312H_convert_20130312215008.jpg



こまるはやっぱりお友達のオモチャがいいようで(汗)
IMG_3310H_convert_20130312214927.jpg






日が長くなったね〜。
18時前なのにまだ太陽が沈んでない!
IMG_3311H_convert_20130312214947.jpg



久々に平日にカメラを持って行ったのだけど、毎日大体こんな感じのお散歩です。
ワンコがもっと多い日もあって、こうやってみんなと遊べるのはとってもしあわせです。
こんな日がずっと続いてほしいなぁって改めて思いました。

日も長くなって春らしくなってきてカメラの出番も増えそうです♪
そして帰りがどんどん遅くなって、帰ってからがバタバタ(汗)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/113-f47e5d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼散歩    «  | BLOG TOP |  » ブルースター   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

