topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ランチ&お散歩    - 2013.03.16 Sat

金曜日はhirohiroさんとランチしてお散歩。
ほのかちゃんが春休みになったので久々にランチ出来たよ♪


11時半にバラッカ(食べログ)で待ち合わせ。
IMG_3431h_convert_20130315224343.jpg


テラス席は私たちだけだったけど、店内はあっという間にいっぱいに。
相変わらず人気あるね〜。実際とってもおいしくてリーズナブルだし。


ウマウマ〜〜〜!
IMG_3436H_convert_20130315224425.jpg



IMG_3430h_convert_20130315224229.jpg
自家製パンのおこぼれ待ち。



IMG_3441H_convert_20130315224452.jpg
みそ、腰が引けてる(笑)



IMG_3458H_convert_20130315224527.jpg



滅多に見れないうれしい写真。
IMG_3466H_convert_20130315224551.jpg
わたしがトイレに行ってる間、こまるを撫で撫でしてくれてた。ありがとう。
もしかして、こまる固まってる?(笑)


風が吹くと少し寒かったけど、日差しがあったので結構ゆっくりしました。
おいしかった〜〜。また来ようって思うお店。


お店を出て西に歩いて「大桝公園」でほのかちゃんが少しだけ遊具で遊んで 芦屋川へ。



IMG_3479H_convert_20130315224749.jpg
ちょっと男前のみそ。


と思いきや、一日中 このパターン。
IMG_3481H_convert_20130315224822.jpg
ズボッ、ペロッ。



IMG_3517H_convert_20130315225341.jpg
お座りしてお尻にフタをするとお尻を手でチョンチョンされて



IMG_3489H_convert_20130315225011.jpg
キレる。



IMG_3515H_convert_20130315225250.jpg
ガウッ!



IMG_3509H_convert_20130315225223.jpg
ボク、満足デス。



IMG_3508H_convert_20130315225203.jpg
いつまでもお子ちゃまなんだから・・・と満更でもない顔。



IMG_3487H_convert_20130315224919.jpg
再び こまるちゃ〜ん、待ってぇ〜〜♪


夕方バイバイするまでエンドレスだったなぁ(笑)


ほのかちゃんも元気いっぱい。
IMG_3495H_convert_20130315225057.jpg
この日も ほのかちゃんはお昼、結構食べていたのに「お腹空いたぁ〜」連発(笑)



何かゴォ〜って音が聞こえるって。
IMG_3505H_convert_20130315225136.jpg
ゴメン、わたしにはわからなかったよ。。。



IMG_3529H_convert_20130315225434.jpg




カメラ目線ではないけど、じっとしている二人を撮れた。
IMG_3526H_convert_20130315225412.jpg




桜祭りの頃は満開かな。
IMG_3530H_convert_20130315225454.jpg



このごろよく見かけるけど、ほのかちゃんもキックスケーターで移動。
IMG_3536H_convert_20130315225546.jpg
少し危なっかしくてハラハラするけど上手に乗ってたし、転けても泣かずにがんばってた。


IMG_3535H_convert_20130315225525.jpg
カメラ向けたら変顔(笑)


お腹空いたコールが何度も!
で、「ダニエル」に行ったらテラス席がいっぱいだったのでオ・ボン・サンドウィッチビゴのテラスで休憩。

IMG_3545H_convert_20130315225639.jpg



大好きなレーズンパンをとってもおいしそうに食べてチャージそしてパワーアップ!
IMG_3550H_convert_20130315225703.jpg


こまるはまたもやパンをもらおうとスタンバってたけど、みそはさすがに力尽きて寝てた。
こまるの倍は動いてたよね。

いやぁ〜よく歩いたね。芦屋川は下って対岸に渡って上ったしね。
お天気も良くってとっても気持ちよかったし楽しかった〜♪
ありがとう〜。




ほのかちゃんから わたしとこまる父にお箸置きのプレゼントをいただきました。
幼稚園で作ったんだって!四葉のクローバーかな?お花かな?

IMG_3564H_convert_20130315225721.jpg

わたしたちがもらっても本当にいいのか?って思いつつ 早速、晩ご飯の時から使わせてもらってます。
ステキなお箸置き、ありがとう。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

ありがとうございました~!!

昨日もお天気に恵まれて、気持ちの良いお散歩でしたね~!!
ブヒには一番いい季節。それでもみそはちょっと舌が出ていましたもんね。
最近寒くてずっと家でお茶パターンだったので、久しぶりの外は気持ちが良かった。
それに、やっぱり写真が外で撮ったほうがいいですね♪ 動きもあるし、周りもいろいろだし。
季節の植物を撮れるのもいいですね。
気持ちのよい季節のうちに、またいっぱいお散歩お願いします。
あと、もう少ししたら、恒例のお花見ですね♪♪

hirohiroさんへ

お家でまったりさせてもらうのも ゆっくりおしゃべりできて楽しいけど、
お天気のいい日のお散歩はまた格別の楽しさがありますね〜♪

ほのかちゃんの行動とかもかわいくて面白いし!!
「お腹空いた〜」には驚いたけど、ちょうどお茶飲みたいと思っていたので良かった。
みそはあれだけ走ったりしてたら そりゃ舌も出るよね(笑)

ブヒが歩き散歩出来るのもほんの少しの間だけだもんね。
こちらこそよろしくです。

お花見シーズンはいろいろ思うことあるけど、愛でて楽しもうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/117-1005018c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たのし〜〜い♪    «  | BLOG TOP |  » ぬいぬい   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

