topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お花見(午後の部)    - 2013.03.31 Sun

キャナルパークのお花見から帰ってきて、1時間ほどしたらkeekoさんから電話が!
ウチのそばにいるって!!
お花見散歩したいって!!!

こまる父は帰ってきたら即、寝室に直行。
こまるも同行して寝てたのに、私がパタパタと用意し始めたら起きてきてソワソワ(笑)
わかるのね〜。急いで用意してこまると二人で出ました。



中央公園を抜けて 再びキャナルパークから芦屋浜へ♪

中央公園を抜けたところが桜のトンネルになっていてキレイなんだよね〜。
IMG_4334h_convert_20130331003840.jpg



IMG_4353h_convert_20130331003946.jpg


そして午前 お花見してた場所の横で記念撮影。
IMG_4346h_convert_20130331003918.jpg


芦屋浜のアーモンドの花の前でも記念撮影。
IMG_4386H_convert_20130331004047.jpg
こうやって比べると、アーモンドの花は桜よりかなり大きいことがわかるね。


哲ちゃん、よく似合ってるよ♡
IMG_4370H_convert_20130331004011.jpg
17㎏以上の哲ちゃんを抱っこしてるkeekoさんの顔は必死、腕はプルプル(笑)



それにしても、記念撮影は2ブヒともkeekoさんばかり見て全くカメラ目線をいただけませんでした(泣)




芦屋浜の公園や砂浜はとっても人が多くて、フリーでクンクンしたのはここだけ。
IMG_4397H_convert_20130331004123.jpg



帰りは 桜も堪能したってことでキャナルパークの北側なら人も少なめなので少しだけフリーで。
IMG_4403H_convert_20130331004159.jpg
気になる匂いは同じなんだね〜。



キャナルパークの南側。写真のレンギョウの黄色の右側が午前のお花見場所。
IMG_4408H_convert_20130331004223.jpg

 
ウチまで戻ってきたら17時半近くになってた。
3時間弱歩いてたんだね〜。
砂浜でコーラ休憩しただけだったし。

哲ちゃんとお散歩出来て、こまる撃沈でした!
哲ちゃん、keekoさんありがとう、キレイだったね〜〜♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT ●

哲ちゃんとソメイヨシノの写真、keekoさんの苦労のかいあって、とってもステキに撮れてるね~♪
お花を見ながらのポカポカ散歩だと、3~4時間歩いても苦じゃないよね。
あっ、keekoさんには苦だったかもしれないけど・・・(苦笑)

こまるちゃんにとっては、外飲みにお付き合いさせられるだけ・・・・が、思いがけない楽しいお散歩になって、
よかったね♪

マリアママさんへ

17キロ以上を持ち上げるなんてスゴいよね〜〜!
keekoさんの「う〜〜」っていう声が聞こえてきたけど(笑)何とか撮れて良かったぁ。

keekoさんもウチから芦屋浜まで思ってたより近かったって。
確かにキレイなお花を見ながら、そしておしゃべりしながらだとしんどくないですよね!

こまるはやっと芦屋浜に行けて、それも哲ちゃんと一緒でうれしそうでした。

ぉつかれ様☆⌒(○ゝω・)bでした。2度目つき合わせちゃって。。。汗
付き合ってもらったおかげでぇ~超満足お花見散歩できたぁ~♪
ほんとほんと綺麗だったよねぇ~にこにこ♪
それにそれに  いい写真いっぱいありがと~!

来年も是非付き合ってくださね(笑)
哲も撃沈zzz

keekoさんへ

一度目は完全にこまる父のお付き合いだったので、keekoさんから連絡もらって本当によかった!!
ありがとう〜〜。
お友達といっしょだと疲れるみたいね。
哲ちゃんも撃沈だったんだ(笑)

キレイでしたよね〜〜。
今週末は雨模様らしいからもう散っちゃいそうだし。

keekoさんも哲ちゃん抱っこでがんばったね(笑)

来年もいっしょにお花見散歩しようね♪
キレイだといっぱい歩いていてもそんな感じしないしね。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/130-abd8611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見(中央公園)    «  | BLOG TOP |  » お花見(午前の部)   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

