topimage

2017-11

 - --.--.-- --


あたしは野獣?!     - 2013.04.08 Mon

ジークのママさんにいただいた鹿の骨。

IMG_5185H_convert_20130408224702.jpg
「早く、早く〜」



「はいどーぞ」
IMG_5188H_convert_20130408224723.jpg



すぐに必死になって全身使って骨に付いているお肉を食べ始めた。
IMG_5225H_convert_20130408224753.jpg


悪い顔。。。だんだん獣のようになってきた。
IMG_5254H_convert_20130408224844.jpg




最後の方で唸ってますが、何年もかけて「見せて」と「アウト」が出来るように(家限定ですが 汗)
「見せて」は骨や牛皮の減り具合を見るための言葉なので必ずもう一度 こまるに渡します。
「アウト」は おしまいの言葉でちゃんと口から離したらご褒美(チーズ)を。

こまるは何でも丸飲みしてしまい、牛皮でも信じられない大きさの物を飲み込んでは
私が口に手を突っ込んで喉の奥から引っ張りだすこと(噛まないで〜って言いながら手を突っ込む)が多くて大変だったのが
「見せて」「アウト」を覚えてから減りました。

この鹿の骨は唸りながらもアウトできた。

今日は20分ほどだけでまだ骨そのものには いってないけど、骨をバリバリしだして髄を味わい始めたら
ちゃんとアウトしてくれるか心配。



IMG_5248H_convert_20130408224822.jpg
「ジークママさん、どうもありがとう。これから毎日 野獣になります!」




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/135-de72b306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう満開!   «  | BLOG TOP |  » 寒〜〜い   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

