topimage

2017-05

 - --.--.-- --


狂犬病予防注射    - 2013.04.11 Thu

ここ3年は、芦屋浜の総合公園で柚子ちゃんと一緒に狂犬病予防注射をしてもらいに行ってます。

大好きな芦屋浜でお友達と一緒でお散歩も兼ねてるから うれしいお出かけ♪
問診のあとすぐ注射。
こまるは注射されていることなんて全くわからないまま終了〜。

少し時間をおいて公園をお散歩。
公園には3本ほど八重桜があるのでそこで記念撮影。
IMG_5362H_convert_20130411184405.jpg



一応、安静にってことだから少しだけ歩いて 場所を変えて恒例のグラース・グラーツィアへ。

IMG_5372H_convert_20130411184513.jpg
フレンチトーストとパンプキンブレッド。




期待に満ちたお顔。
IMG_5366H_convert_20130411184433.jpg




IMG_5373H_convert_20130411184532.jpg




できるだけシンプルなパンを選んで注射を頑張ったご褒美(何されたかもわかってないけど 笑)
IMG_5370H_convert_20130411184452.jpg




柚子ちゃん、こんなことも出来るんだよ!!外でもできるってスゴいよね〜!
IMG_5388H_convert_20130411184612.jpg
かわいいお顔〜♡


柚子ママさんの「よし!」に、こまる反応。
柚子ちゃんの左手のオヤツをパクッと・・・(滝汗)
そして柚子ちゃん、ボーゼン。。。ごめんね〜。



去年は暑くて心配なくらいだったのに、今日は冬のような寒さ。
テラスはちょっと寒かった。
IMG_5391H_convert_20130411184705.jpg



近頃、柚子ちゃんとあまり会えなかったので、一緒にお散歩出来てこまるはうれしそうだったよ。
IMG_5376H_convert_20130411184551.jpg


来年も一緒に予防注射を受けようね♪





IMG_5404H_convert_20130411184730.jpg
もっとお散歩したいオーラが出てたけど切り上げ〜〜。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

ハリーも一緒に行きたかったなぁ~。
ワンワン仲間で注射なんて、楽しそうー!!
安静にできないかも?笑

ハリーは病院に行って来ましたよ。
待合室で吠えて、赤ちゃんを泣かしちゃいましたけどー汗

ハリーママさんへ

来年はハリーくんも誘うね〜〜!!
ワンワン仲間でテンション上がりすぎちゃう?(笑)

毎年、この時期は季節がいいからキャナルパークのお花見しながらお散歩して
注射してもらってたんだけど、今年はほとんど散ってたからちょっと歩いただけでした。
それににわか雨が降ったり寒かったしね。

病院で吠えたのは、早く先生に会いたかったからだね。
こまるもだけど、病院好きは なかなか待てないよね〜(汗)
いつも診察室のドアをガン見だよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/137-0556ba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作陶展    «  | BLOG TOP |  » もう満開!  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

