topimage

2017-05

 - --.--.-- --


気分はピクニック♪    - 2013.04.22 Mon

今日は午後からhirohiroさんちへ。そのあとみんなでお散歩♪


IMG_6071H_convert_20130422222729.jpg
こまるに好き好き攻撃で興奮してお散歩までに力尽きてしまうと繋がれたみそ。



IMG_6078H_convert_20130422222801.jpg
ベランダに逃避?家政婦は見た状態で様子伺い(笑)



IMG_6099H_convert_20130422222835.jpg
hirohiroさんのiPhoneのアプリで遊ぶほのかちゃん。
本当に子供ってすぐに操作を覚えるね!!



さあ、出発〜〜。「ダニエル」目指して歩き出したのはいいけれど、今日は魔の月曜日!!
定休日だった。。。すっかり忘れてた。

とりあえず芦屋川へ。



今日はキックスケーター。

IMG_6102H_convert_20130422222904.jpg
ほのかちゃん、背が伸びた?シュッとしてお姉さんになったきたようね♡




人にもブヒにも最高のお散歩日和♪
IMG_6110H_convert_20130422222934.jpg




IMG_6133H_convert_20130422223022.jpg
変顔 健在。


あまりにも気持ちのいいお天気だったので、hirohiroさんがローゲンマイヤーでお茶とデザートを買いに行ってくれました。



005H_convert_20130422232925.jpg
hirohiroさんに撮ってもらいました。三人舌が出てる!



大好きなあんぱんを早く食べたいのにブヒがまとまらず記念撮影ができない(笑)

IMG_6148H_convert_20130422223050.jpg




IMG_6153H_convert_20130422223132.jpg



IMG_6161H_convert_20130422223202.jpg



とうとう食べだした(笑)
IMG_6180H_convert_20130422223231.jpg



こまるがいろんな物を狙うので のんびりというにはほど遠かったけど、
とっても気持ちよくって何だかピクニック気分でウキウキでした♪
ごちそうさま〜〜。



ブヒズのリードを持って何度も何度も行ったり来たり。
IMG_6194H_convert_20130422223305.jpg



IMG_6196H_convert_20130422223329.jpg



IMG_6197H_convert_20130422223349.jpg



IMG_6211H_convert_20130422223416.jpg



IMG_6229H_convert_20130422223442.jpg



IMG_6244H_convert_20130422223508.jpg




IMG_6255H_convert_20130422223741.jpg
よくわからないままにいっぱい走らされたブヒズ。
いい運動になったね〜。



南に向かって歩いて川の向こう岸に渡ってまた北へ。
よく歩いたね〜。


IMG_6276H_convert_20130422223546.jpg
実は このあと踏み外して左足と左手がびしょ濡れになった人。




この二人はずっとこんな感じ。
IMG_6302H_convert_20130422223845.jpg
こまるに怒られても怒られてもうれしそうにまた後ろにピタッと。


さわやかで楽しいお散歩でした♪
ほのかちゃんもいつもお付き合いありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

ピクニック、楽しそう~♪
こまるちゃんもみそも、それ程暑そうじゃないよね。

昨日は哲ちゃんとほくと君と鶴見緑地をお散歩したけど、
5分歩いては休憩(爆!)・・・ブリンドル男子には暑かったみたい!
それに、ほくと君は、みそ並みに一日中興奮してました~(笑)

3日はやっぱり、ブリンドル男子、要注意と実感しました~★

ほのかちゃん、すっかりお姉さんになりましたね。(髪をアップにしてるから!)
ちょっと前までのお腹、ポンポリンじゃないっ!
3日に一緒に遊ぶのが楽しみです~♪

爽やかでしたね!

本当に最高のお天気でしたね~!
芦屋川も、雑草も水もきれいだったし、景色もよかったから、最高のピクニックでした。
のんびりとはいかないのは、まぁいつものこと?!
いっぱい歩いて大満足、みそはこまるちゃんさえいれば大満足、ほのかも、あんぱん食べれて大満足で、みんな満足~!幸せですね。

で、同じ日ですよね?ほくと君とてっちゃん。
この日はそこまで暑くなかったと思うけど…
3日は、もしかして、みそが男子の中では一番余裕?!
シュー大!持ってくし。(笑)

マリアママさんへ

桜も無いしシートも無いけどとっても楽しかったです♪
人間にもブヒにもちょうどいいお天気で、みそは舌が出てるけど暑さでじゃないしね(笑)
みそは意外と暑さにも寒さにも強いと思うよ。
裸族で鍛えてるからね〜(こまると一緒)

あぐりちゃんは 昨日は寒いくらいだったんじゃない?
遠足ではいいお天気過ぎるのも考えものですね。

ほのかちゃんは体重がこの一年増えてないんだって!!
背が伸びてるから赤ちゃん体型から卒業なのかも。
それに髪の毛をアップにするとホントお姉さんですよね〜。

マリアママさん、遠足までに腕や足腰を鍛えておかなくちゃ!

hirohiroさんへ

ホント、気持ちよかったですね〜〜!!
近場でもとっても楽しめたね。

こまるは今日も朝からお昼まで寝室で独り寝、午後からはリビングで爆睡。
歩いたし怒ったし無駄に走らされたし(笑)でかなり疲れたみたいです。
きっと みその気持ちもわかったことでしょう(爆)

そうそう同じ日。
陰は涼しかったって言ってたけど、かなりの暑い感じでカフェでバテてたよ(IGの写真で)
変な興奮さえなかったら みそは絶対余裕!

シュー大 届いた?!
ふふふ、秘密兵器だね〜(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/143-4e19bdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナミズキ    «  | BLOG TOP |  » ダンス、ダンス♪   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

