topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


勢いで    - 2013.04.26 Fri

やっぱりエンちゃんにロックオン。

砂浜を爆走。
一緒に走ってるのはクリリン(ティーカッププードル)。
ずっと宙を飛んでるみたい。










エンちゃん、勢いでまさかの入水。
ご本人、勢いだったのでかなり驚いてたようだったけど本能?!
泳いでいたね〜。
クリリンはちゃんとストップしててえらいねぇ。

こまるはつられて入水(トホホ)
今日は寒かったのに・・・。
公園の水道で砂を落とすには寒すぎてそのまま帰ったけど、帰りはガタブルでお風呂に直行。



IMG_3246H_convert_20130426221934.jpg
iPhoneより


18時30分の空。
IMG_3248H_convert_20130426222007.jpg
iPhoneより



楽しかったね〜!
水泳仲間が増えて夏が楽しみ〜〜♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●

ナイスショット

エンの入水自殺未遂シーン
ナイスタイミング
それと私の声って
こんななのね(~_~;)
いつも遊んでくれて
ありがと〜

大中小・・・が、思いっきり走ってますね~♪
こまるちゃんは判るけど、大型犬に転がされながら走ってる
プーちゃんにビックリ!!
人間の悲鳴もリアルだわ~(笑)
今から入水って、ちょっと早過ぎ~♪
夏の芦屋浜が楽しみですねっ!

エンちゃんママさんへ

コメントありがとう〜!

上手い具合に入水シーンが撮れていた!!
エンちゃん 初体験で海って深いんだって驚いたと思うけど、
楽しいなぁって思ってくれたらいいなぁ。
でも大きいからお風呂大変か・・・。

エンちゃんママはよく通る美声だからいいけど、私は動画撮ってるときはできるだけ無言なんだけど
ついしゃべってしまいます(汗)

これからも こまるのヤカラにお付き合いしてね♪


マリアママさんへ

クリリンは2.5㎏なので あぐりちゃんより小さいよ!
でもずっと一緒に走ってました。
見てるとちょっと恐いけど 大と中を上手に避けながらダッシュ。
一回だけキャンって言ってたけど、またすぐに走ってました。

人間も上手く避けなければ激突なので世間話も命がけ(笑)
それがまた楽しいのです!

エンちゃんが海好きになってくれればいいなぁって思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/145-24f62c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14才のマルちゃん      «  | BLOG TOP |  » ハナミズキ   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

