topimage

2017-10

 - --.--.-- --


GW前半    - 2013.04.30 Tue

夕方のお散歩の時間がどんどん遅くなってきました。
今まではお散歩から帰ってきてから夕食の支度でしたが、下ごしらえをしてお散歩に出かけるように。
薄暗くなってからがワンズのお楽しみだもんね。


ここ二日ほどカメラを持ってお散歩に行ったので全員ではないけどお友達を撮らせてもらいました。
と言っても19時近くになるとブレブレですが(汗)



27日土曜日


レックス
IMG_6336H_convert_20130429235341.jpg
女の仔みたいなお顔だけど男の仔だよ。



サクちゃんとマーヴィン兄弟。

IMG_6381H_convert_20130429235454.jpg


IMG_6376H_convert_20130429235434.jpg



マーヴィンと遊ぼポーズで♪
IMG_6369H_convert_20130429235411.jpg




クロちゃん
IMG_6397H_convert_20130429235544.jpg



IMG_6391H_convert_20130429235527.jpg




ティちゃん、ふぁびちゃん、クリリン兄弟。
ところがティちゃんしか撮れてなかった。二人はブレブレゾンビ。
IMG_6402H_convert_20130429235605.jpg



この日は少しだけだったけど走れたしヤカラできたし、何よりお友達に会えると満足のようで!





29日月曜日


総合公園のモッコウバラが満開。
IMG_6587H_convert_20130429235649.jpg
優しい色の黄色がいいね。


IMG_6583H_convert_20130429235634.jpg


浜に着くと、とっても久しぶりにキウィくんに会えました。相変わらずかわいい。
IMG_6601H_convert_20130429235730.jpg

キウィくんのオモチャをカツアゲしてしまったので こまるのオモチャと交換(汗)


マーヴィンがキウィくんに挨拶に行くと完全に腰が引けてる。
IMG_6611H_convert_20130429235748.jpg

だんだん大型犬が集まりだすといよいよテンション急降下で帰っちゃいました。


エンちゃん、6ヶ月だったっけ?40㎏越えたんだって!!
IMG_6614H_convert_20130429235821.jpg



IMG_6616H_convert_20130429235840.jpg
こうやって一人だけで写ってると普通サイズのように見えるけど・・・。


ルーカス
IMG_6618H_convert_20130429235902.jpg
ついこの間までエンちゃんと走っていたのに何故だか急にエンちゃんが恐くなったらしく、エンちゃんが近づくとあとずさり(笑)


ロシ
IMG_6621H_convert_20130429235920.jpg



ふぁびちゃん
IMG_6627H_convert_20130429235940.jpg



エンちゃんに会ったが最後。。。


IMG_6636H_convert_20130430000004.jpg


エンちゃんしか見てないし。

IMG_6641H_convert_20130430000028.jpg



IMG_6643H_convert_20130430000049.jpg


こまるは自分のこと大型犬だと思ってるって思ってたけど もしかしたら超大型犬だと思ってるんじゃない?


IMG_6656H_convert_20130430000113.jpg



IMG_6657H_convert_20130430000131.jpg

このあとクロちゃん登場も何だかわからない黒い物体でした(汗)



こまる、エンちゃんのおかげで走りまくって最後はヘロヘロ。
そして自分の晩ご飯が終わったらそそくさと寝室で独り寝。
休日の晩ご飯のときに独り寝は初めてかも。


マルちゃんちの疲れも引きずってるのもあるけど、大満足のゴールデンウイークだ〜〜♪







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

イケメンは熟女もお好き

エンツォ
ヤッパリ、イケメンやわ〜
ドヤ顔やと思ってたけど・・・

写真の撮り方が
上手かったともいえるけど・・・

バイリンガルやしね
フランス語のコマンド
理解するんよ
おすわり!(assis!)
ひとつだけやけどね

好き嫌いもあれへんよ
何でも出されたものは
美味しそうに食べてくれるよ
1ヶ月に30キロくらい
無芸大食とも言うわね

どう?
こまるちゃん
好きなら好きって
ハッキリ言って〜

エンちゃんママさんへ

今日も爆走ありがとう〜〜♪
また入水だったけどね・・・(泣)

エンちゃん、優しいお顔してる!!
パッと見は大きいから デーンを知らない人が見たら恐く見えるかもしれないけど
お目目も優しいよね。
私は芦屋浜で初めて知って(バクちゃん)、次にダン君、そしてエンちゃん、みんなジェントルマン!

そのうち大阪弁バリバリにしてあげるからね〜(笑)
こまるも おフランスのワンコやけど大阪弁しか理解してないし(飼い主の問題?)

1ヶ月30キロって想像出来ない!
こまるで普通のフードで多分6キロほどだと思うからホントすごいね!!!
でも何でも美味しく食べてくれるのは良いことだよね。

こまる、エンちゃんのこと大好きだと思う!
エンちゃんしか見てないし(なぜ?不思議)
しつこくワンワン言ったら エンちゃん優しいから走ってくれるしね。
そのうちウザがられて無視されそうだけど(汗)

多分、熟女はパピコのエキスをもらって若返ろうとしているのよ。ふふふ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/147-1f6a6e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日も♪    «  | BLOG TOP |  » 14才のマルちゃん     

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

