topimage

2017-05

 - --.--.-- --


夕散歩    - 2013.05.13 Mon

昨日の夕散歩。

一日中、とってもいいお天気。
お天気が良すぎて夕方遅くなってからのお散歩。
まだ身体が暑さに慣れてないから一番気をつけなければいけない季節!
(人間もワンコも熱中症 注意!!)



芦屋浜は18時前になっても 公園も砂浜も人が多かった〜。

公園を歩いているとお友達に会ってご挨拶。

IMG_7943H_convert_20130513102227.jpg
カレスちゃん



IMG_7955H_convert_20130513102321.jpg
インガちゃん



IMG_7949H_convert_20130513102302.jpg
カイくん


ふと見ると、こまるは大好きなインガちゃんパパさんに可愛がってもらってた。
IMG_7946H_convert_20130513103033.jpg




IMG_7969H_convert_20130513102419.jpg
エンちゃん



18時半過ぎてやっと砂浜へ。


IMG_7960H_convert_20130513102344.jpg
かなり大きめの枝なんだけど、エンちゃんにとってはポッキー(笑)



ティちゃん、ふぁびちゃん、クリリンも一緒。

IMG_7980H_convert_20130513102448.jpg
この時間、ふぁびちゃんだけしか撮れてなかった(汗)


こまるは待ってましたとばかりにエンちゃんとダッシュ。
そして入水、砂まみれ・・・。


IMG_8004H_convert_20130513102526.jpg



IMG_8007H_convert_20130513102547.jpg



IMG_8018H_convert_20130513102605.jpg


19時過ぎは、ほとんど白黒二人が同化した物体しか写ってなかった。。。
すっごい楽しんでるのはよくわかるからいいけどね〜。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

これこれ! ほんと憧れだわ~v-10
温かくなってきたから入水できるし人も少ないし今の時期はワンコ達にとっていいね~。
この海が側にあるって環境が羨ましすぎるぅぅ。
エンちゃんまだパピコ?表情が可愛らしいわ~
私の好みは白髪が出ているカレスさんだけど~~~きゅん~

bonnieさんへ

だんだん水場が必須になってきて、こうやって海が側にあるので確かにいい環境だと思います。
でもね、いつもキレイな海とは限らないの。
身体の白い部分がドドメ色になるときもあって本当に大丈夫か?って時もあります。
それと車とお風呂場が砂まみれ・・・(涙)
まぁ、熱中症のこととか考えれば仕方ないよね。

エンちゃんはちょうど7ヶ月のパピコ。大きいけど全てがお子ちゃまでとっても可愛いよ〜!
カレスちゃんは12才。やっぱり鼻ぺちゃ系のワンコはいいよね。他人の気がしない(笑)

こまるはパピコの頃は大きいワンコが恐くてヒャンって言ってたんだけど、大型犬の飼い主さんたちが「恐くてもいつも近くにいたらそのうち慣れてきて一緒に遊べるようになるよ」って言ってもらって20頭以上の大型犬達といつも走ったりしてたんです。そのおかげで今はブイブイいわせてるけどね(笑)
昔はけっこう規則も緩くて、大型犬もみんな優しくていい時代でした。
マルコくんも沢山のワンコと会って遊べるようになるといいですね。

すれ違い!

みんな楽しそう~!ルーカスも公園にいったのですが、歩くコースと時間が少し遅かったようです。
おまけに携帯を持って出るのを忘れてしまって…(いつもの事ですが(^_^;))残念~みんなに会いたかったなぁ~!
それにしてもこまるちゃん本当エンチャン好きですよね♥
エンチャンと追いかけっこしてるこまるちゃんイキイキしてかわいぃ~♪

オヤジギャルこまる姉

私、初めて見た〜!
エンツォ(♂)の
オチッコの後にマーキングする
こまる姉(♀)
フローラ(♀)のオチッコ後に
必ずバク(♂)ピッコロ(♂)が
競ってマーキングしてたから、
♂だけがするものと思ってたぞ〜
やるじゃん! こまる姉

いつもステキな写真
ありがとね〜

ルーカスママさんへ

海に入ってなかったら合流しようと電話したと思うけど、繋がらなかったんだね(笑)
かなり暗くなってたから わからなくて帰ってたと思います。
またよろしくね。

こまるは一緒に走ってくれる仔、どちらかというと追いかけてくれる仔が好きなんだけど、
そうなるとパピコは無邪気だから一番追いかけてくれるのです。
ただ、エンちゃんには自分から行って追いかけたりしてるから、
エンちゃんのこと よっぽど大好きなんだと思います。
ホント、楽しそうで見ていてうれしいです。(エンちゃんママはエンちゃんが踏んだりしないか心配みたいだけど・・・)

えんつ

えっ、女の仔でもマーキングするよ!
柚子女史もキリ女史も。

何なら、今度は足上げマーキングを披露するから(笑)

こまるは男の仔よりも最後までマーキングの時オシッコがちゃんと出てると思うよ(←何の自慢?)

エンちゃんは若造だもの、しっかりマーキングして優位つけなきゃ!
確かに女の仔の行動じゃないね〜。

↑ えんつ になってるけど「エンツォママさんへ」です。
ごめんなさい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/156-d209782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぶろうくんとライチくんと♪    «  | BLOG TOP |  » 母の日   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

