topimage

2017-06

 - --.--.-- --


走って泳いで砂かぶって♪   - 2013.05.26 Sun

まともな写真は無いけれど、動きのある写真だけをピックアップ。




IMG_8695H_convert_20130526224641.jpg
ルーちゃん



IMG_8702H_convert_20130526224707.jpg



ルーちゃん、エンちゃんに一喝!ただし高い声で(笑)
IMG_8706H_convert_20130526224727.jpg



これでルーちゃんに対するエンちゃんの態度が変わったような。
少し敬っているみたいと思っていたら、ルーちゃんから汚い宝物のペットボトルをカツアゲ。

IMG_8718H_convert_20130526224754.jpg





そしてKYなヤカラも猛ダッシュ。


IMG_8721H_convert_20130526224819.jpg




IMG_8738H_convert_20130526224841.jpg
一緒に走れるのが嬉しくてしかたない♪




IMG_8745H_convert_20130526224926.jpg


こまるは泳いでないのに全身砂まみれ。このごろ一週間に2回はお風呂・・・。
いいの。
こんなに走ってくれるお友達はほとんどいないもんね〜。






エンちゃん、恐い。。。(爆)
IMG_8742H_convert_20130526224903.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

こ、これは・・・

とても犬の顔とは思えない・・・
あんな顔で突進してくるのね・・・

ルー兄ちゃん、
必死の思いは伝わりました。
年長者は尊敬の念を持って
いたわることを
僕は昨日学びました。
だからルー兄ちゃんが
やっとの思いでレトリーブした
(汚い)ペットボトルを
ちゃんと岸辺で待機(待ち伏せ)して
受け取って(カツアゲ)あげたんだ。
やっぱりお兄ちゃんだね、
ものすご〜く大きなお声で
ありがとーって
あとは、こまる姉と海まで
マンツーマンディフェンスさ
あ〜っ、また海にポチャンした〜
ルー兄ちゃん、取って〜

そう!
こまるちゃん、
砂かぶり姫やね

ぷぷぷぅ~^m^

ねぇエンチャン!僕がお兄ちゃんだってやっとわかったぁ~?ホントはすごくつよいんだっ!!
今度は泳ぎを教えてあげるよ(^。^)y-.。o○
こまるちゃんも上手に泳げるもんねぇ~。一緒にエンチャンに教えてあげようね♪

最後のショット最高~!楽しく走るエンチャン、それを追うこまる姉、両サイドにしれっとしたティちゃんふぁびちゃん
たくさん遊べて良かったデス♥みんなありがとっ(^_-)-☆

エンツォママさんへ

恐いけどいい顔だよね〜♡
すっごく一生懸命なのがわかるもんね。

そっかぁ、
ルーちゃんは高い声で「コラッ、そんなに近寄るなぁ〜、宝物取るなぁ〜」って怒ってるんだと
思ってたけど「ありがとー」って言ってたんだね(笑)
エンちゃん、カツアゲしたら絶対に口から落としたらいけないんだよ!
最後まで死守しなきゃ。
他力本願はダメなんだってことを今度は教えてあげるね(泳いで取りにいくんだよ)


灰かぶり姫ならぬ砂かぶり姫なら 今度は青いラバーシューズをエンちゃんの前に落としておくね!

ルーカスママさんへ

昨日はありがとう〜〜♪

ルーちゃんホントは強いんだ!!
高い声でも腰が引け気味でも(笑)

そうだよね〜。一緒に泳ごうね。
ルーちゃんはとっても上手に泳げるから手取り足取り教えてあげてね。
エンちゃん、他力本願はダメだよね。一人前になるには泳げなきゃ!!

何でも一生懸命の顔っていい顔ですよね〜。
あれだけ爆走しててもティちゃんもふぁびちゃんも気にもしてないし、ぶつかったりしてないしね。
お気に入り写真が撮れたと内心ほくそ笑んでます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/162-a0e47bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みそんちへ   «  | BLOG TOP |  » 病院へ  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

