topimage

2017-11

 - --.--.-- --


グリーン&グリーン   - 2013.05.30 Thu

IMG_7808h_convert_20130522210742.jpg

グリーンのカーネーション、プラドミントとグリーンのバラ、エクレール。



IMG_7842H_convert_20130522210922.jpg




IMG_7877H_convert_20130522211042.jpg

カーネーションって赤やピンクぐらいしか知らなくて個人的にあんまり好きじゃないのですが
調べてみるといろんな色があって淡い色系のがとってもキレイです。




IMG_7737H_convert_20130522210713.jpg
そしてバラと言うには可憐すぎるようなエクレール。
ちゃんと棘もあります。



IMG_7883H_convert_20130522211118.jpg





IMG_7836H_convert_20130522210858.jpg






IMG_7912H_convert_20130522211143.jpg
このカーネーション、香も良くって長いこと楽しめました。






IMG_8610H_convert_20130524215751.jpg
「グリーンに引っ掛けようなんて無理があるわ」

おっしゃるとおりで。。。






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

エクレールって名前だったんだ!

これって、前バラだと思うのだけれど、名前はわからないですって言ってたのですよね?
そんな美味しそうな名前だったのね~(笑)

冴えわたる人差し指!
益々アーティスティックな
写真・・・
往年の大女優の如き
セピアにかすむこまるちゃん・・・
最後に落とすところが
また心憎い〜

hirohiroさんへ

「緑のバラ」でググったら、すぐに出てきました!
そうなの、お菓子のエクレアと同じらしいです。

カーネーションも当然ググりました〜(笑)

以前、写真教室で 花図鑑みたいな本を持ってるといいって言われたのですが
PCで調べる方がいろんな画像もあるのでいいみたいです。

先日のhirohiroさんちにあった白い花もググりました!!
また近いうちにアップさせてもらいますね。

エンツォママさんへ

こまるメインのつもりなんですが、パピコでもないのでネタに困り
恥ずかしながらつい自己満の花写真をアップしてます。

技術は全然無いんですが、お花の写真を撮るのが面白いと今更ながら思い始めて・・・。

せめて最後の一枚は こまるの写真と思ってるのですが、それもまた難しく
こんなオチになりました(滝汗)
笑い飛ばして下さい〜〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/165-5b283286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホンジツモ タノシ♪   «  | BLOG TOP |  » 寝起きドッキリ  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

