topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ホンジツモ タノシ♪   - 2013.05.31 Fri

IMG_9038H_convert_20130531215957.jpg
マーヴィン、エンちゃんにタジタジ。



IMG_9068H_convert_20130531220141.jpg
クロちゃん今年初の入水♪



IMG_9049H_convert_20130531220021.jpg



IMG_9066h_convert_20130531220332.jpg
クロちゃんを沈めようとしてる?(笑)



IMG_9083H_convert_20130531220209.jpg




IMG_9060H_convert_20130531220046.jpg


今日の海は汚かった・・・。
「やめて〜〜」と言いながらも笑顔の飼い主たち。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

大型犬に混じって、大胆に海ではしゃいでるこまるちゃん、楽しそう!!
芦屋浜は日によってお水が汚い日あるんでしょ?
でも、ワンコにはそんなこと、お構いなしですよね~♪
汚くても綺麗でも、お風呂は必須だから、一緒かぁ・・・(笑)。

あぐりは、お水が大嫌いだけど、お砂は大好きなので、食べたりダイブしたりするから、
なかなか、芦屋浜に足が向かないんだけど、私自身は浜辺が好きだし
大型犬にも会いたいから、行きたいんですよ~。


グリーンのカーネーションと薔薇、とても綺麗ですね。
カーネーションに香りがあるの?
珍しいですね。

薔薇は、小さいスプレー咲きでしょうか?
たまには、お花屋さんを覗いてみようと思います。

こまるちゃん、
マーヴィン君、
クロちゃん、
いつもいつも乱暴者エンツォの
相手してくれてありがとね〜

マリアママさんへ

こんなに楽しそうなら海に入ってもいいっかぁって飼い主みんなあきらめてます(笑)
こまるも走ってくれるワンコがいると生き生きしてます。

こまるは大丈夫なんだけど、海の汚い日に入っちゃうとお腹を壊すワンコもいるんです。

あぐりちゃんの砂浜へのダイブを見てみたい気もするけど、かなり過激そうですね。
お砂がお目目に入って変にこすると良くないですしね。
でもいつでもお待ちしてますから〜〜♪

カーネーション、とってもいい香りでしたよ。
最初はエクレールと一緒に花瓶に入れてたんだけど先にエクレールが枯れてきたので別々にしたら
香りはカーネーションからだとわかりました。

そうです、バラはスプレーです。
近所のお花屋さん、そこそこ種類があって安くて(かなりお安いです!)花もちが良くていいんです!
hirohiroさんもよくここで買われてるよ。

エンツォママさんへ

エンちゃん、全然乱暴者じゃないやん。
パピコらしくって ほんと可愛いよ!!!


こちらこそ、ヤカラ者のこまるの相手をしてくれて感謝してます。

あんまり早く落ち着かないでね。
こまるの年齢のことを思うとまだこんなに楽しめるのか!って喜んでるんだよ。

昨日、島でエンツォ君とママさんに偶然お会いしました~♪
ゆきこまるさんがご紹介くれたそうで、『あぐりちゃん?』って言って頂きました♪

砂浜ダイブ覚悟で、芦屋浜に伺いますね。
カツオ君やシラスちゃんも芦屋浜にいらしてるって聞いてるし、こまるちゃんのマブダチ(?)の
大型犬と一緒にあぐりも砂浜を走ってくれると嬉しいんだけど・・・・。

マリアママさんへ

> あぐりちゃんとエンちゃんの絡みはありましたか〜?
> いろんなランに行かれてるみたいですよ。
>
> あぐりちゃんはエンちゃんのお顔の大きさくらいかなぁ(笑)
>
> カツオくんには会ったりもしますがシラスちゃんにはまだ会ったことがありません!
> もしかしたらバッグインなのかも。
> あぐりちゃんより小さいクリリンも一緒に走ったりしてるし、まったり組もいますよ!!
> 大体18時過ぎからなんで マリアパパさんが遅くなるときや出張のときとかに是非連絡下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/166-5287828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ググってググって   «  | BLOG TOP |  » グリーン&グリーン  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

