topimage

2017-06

ちょっと早いけどおめでとう - 2012.10.05 Fri

みその5才のお誕生日は9日だけど ちょっと早めにお祝い。

IMG_5247H_convert_20121005110433.jpg

お家は、ほのかちゃんが作った(シールを貼った)ハロウィンかぼちゃで秋仕様♡

IMG_5258H_convert_20121005140255.jpg


ドライ部で作ったジャーキーをとっても美味しそうに食べてくれた!
こまるは何でもガツガツ食べるからよくわからないんだけど、やっぱりおいしいのね(嬉)

IMG_5255H_convert_20121005110507.jpg


hirohiroさんがほのかちゃんのお迎えに行ってる間に勝手に撮影会(笑)

パピコ顔のみそが時折大人っぽく見えるときもあったり、はなちゃんに面影が似てたり。

IMG_5309H_convert_20121005140603.jpg

IMG_5301H_convert_20121005140537.jpg

こまるはみそのナイラボーンをガジガジ。
これ見てこまるにも同じ物を買ったのに家では見向きもしない(涙)今度、みそにガジってもらおう!

IMG_5274H_convert_20121005140503.jpg



IMG_5261T_convert_20121005140415.jpg



ほのかちゃん、幼稚園が楽しくて毎日元気に通ってるって♪

IMG_5333_convert_20121005140655.jpg

会う度にいっぱいお話してくれて、もうすぐの遠足をとっても楽しみにしてた。
ホント、かわいいなぁ〜♡

でも みそがこまるのことスキスキだと すこ〜しイヤみたい(笑)
みそと二人でベランダに。

IMG_5350H_convert_20121005140749.jpg

こまるは「みそも大変ね」って他人事のように見てたのにドアが開いたらベランダにでちゃった。

IMG_5356T_convert_20121005140816.jpg

で、ほのかちゃんにリードを持たれ

IMG_5362H_convert_20121005140851.jpg

そのまま2ブヒ 放置(笑)


みそは前手を使って上手に「入れてよ〜」ってトントン。こまるは自分の状況がよくわかってなかったみたい。

IMG_5367H_convert_20121005140923.jpg

この時、みそのスキスキ攻撃もこまるのガウ攻勢も無かった。仲間意識が出てるのかなぁ?

IMG_5374H_convert_20121005140949.jpg


昨日もお昼間は少し暑かったので、お茶をいただいてゆっくりして結局夕方からのお散歩。
久々に夙川に。ほのかちゃんは、自転車。自分で漕げるようになったので少し遠くても大丈夫!

IMG_5397H_convert_20121005141100.jpg



夙川の公園の遊具はかなり古い懐かしい遊具なので子供には目新しい感じ?

IMG_5404H_convert_20121005141118.jpg

IMG_5410H_convert_20121005141137.jpg

IMG_5430H_convert_20121005141158.jpg

hirohiroさんは他にもシーソーしたりいっぱい筋肉使ってた(笑)

IMG_5449H_convert_20121005141220.jpg

ほのかちゃんが遊具で遊んでいる間、2ブヒは休憩、そしてこまるは少しウロウロ。

久しぶりに こまるも私もよく歩いたなぁ〜!!
特に私!
夏は砂浜で こまるが走ったり遊んだりしてるのを眺めてるだけだったので身体動かしてないのよね。
今日は太もも筋肉痛・・・。

楽しかったね〜♪

そして今年もいっしょにお祝い、お散歩出来てうれしかったよ〜〜!
これからもずっとお祝いしようね。

みそ 5才おめでとう!

IMG_5318T_convert_20121005140628.jpg  







関連記事

● COMMENT ●

ありがとうございました!

昨日もありがとうございました。
楽しかったですね~。
みそ、嬉しそうな顔だったなぁ♪ (特にほのかが絡むまで)
落ち着いてきたとはいえ、まだ初めから自由にはなれない2ブヒですが、そのくらいがなんとなく安心ですね(笑)
なんだか5歳なんて実感がないけれど、今年も一緒にお祝いしてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました!

で、実は、私、筋肉痛になりませんでした。
あれ?明日とか明後日??

★hirohiroさんへ

こちらこそありがとうございました。
いつもあっという間に時間が経って、なのに話し足らない感が・・・。

そしてコメント第一号ありがとうございます(笑)

いつもパピコのようなお顔と仕草だから私もみそが5才って驚きです。
ほのかちゃんには少し諦めの表情が見て取れるのが面白いね。
でもちゃんとつきあってあげて優しいお兄ちゃん♡

2ブヒが初めから落ち着いている光景っていつになるんでしょうかね(笑)
それもさみしいかも。

hirohiroさん筋肉痛なかったんですか?!若い〜〜〜!!
やっぱり日頃から身体を使っているんですね。
昨日一日 足がダルかったです(泣)
これから少しずつ歩いて鍛えていくので、またお散歩お願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/17-688266eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっきり «  | BLOG TOP |  » お散歩

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR