topimage

2017-10

 - --.--.-- --


本日も。。。   - 2013.06.13 Thu

昨日も海で遊んだから、今日はきっとだれも遊ばないだろうと思っていたら 久しぶりのエンちゃん♪
やったぁ〜、カメラ持って行ってた(笑)




早速、海に入りながらダッシュしてワンワンして

IMG_9862H_convert_20130613223014.jpg




IMG_9863H_convert_20130613223035.jpg





決定的瞬間?!
IMG_9869H_convert_20130613223058.jpg





IMG_9881H_convert_20130613223250.jpg
「アンタ、あたしの首 くわえたやろ!!許さへんで〜」と怒鳴りながらも劣勢のこまる(笑)




IMG_9876_convert_20130613223213.jpg





IMG_9883H_convert_20130613223310.jpg




IMG_9884H_convert_20130613223340.jpg





IMG_9899H_convert_20130613223507.jpg




エンちゃんがこまると遊ぶのに飽きてきて枝をガジガジしても 誘うこまるさん。
IMG_9903H_convert_20130613223536.jpg
「なぁなぁ、もうちょっと遊ぼうなぁ」




IMG_9912H_convert_20130613223656.jpg
ひゃっほ〜い



19時の空
IMG_9907H_convert_20130613223559.jpg




ふぁびちゃん、ティちゃんが来たよ〜♪

IMG_9924H_convert_20130613223808.jpg




エンちゃんのティちゃんへの挨拶はいつもハード(笑)
IMG_9919H_convert_20130613223737.jpg




お兄ちゃんたちは足も濡らせてないのにクリリンはいつもビショビショのドロドロでピグモンのお手手みたいですよ〜。
IMG_9936H_convert_20130613223851.jpg




クリリンも強いモン。
IMG_9931H_convert_20130613223832.jpg




最後は公園の水道で砂を落として大満足の笑顔。
IMG_9940H_convert_20130613223908.jpg


連日のお風呂だけど こんなに暑かったら公園を歩くより水に入りながら走る方が熱中症にもならないし楽しいし♪
エンちゃんありがとう!!






そして今日も最高の笑顔が撮れた!!









IMG_9886H_convert_20130613223405.jpg


私も満足〜〜!エンちゃんありがとう〜〜!






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

キャアアアーッ
バ、バケモン

エ、エンちゃん とっても良いキャラクターですね〜(笑)
凄い顔をしながらも、とっても楽しそうに遊んでますね〜。
そのエンちゃんをさらに遊びに誘ってしまうこまる姐さんはやっぱり、ただモンではではない!
今日も暑そうですので、入水楽しんで来て下さいね〜♪
ゆきこまるさん、連日のお風呂お疲れさまです(苦笑)

エンツォママさんへ

そりゃぁ、恐い顔かもしれないけどさ、
一生懸命で必死のお顔だから 可愛くていいお顔なんだよ〜!!!

大人になったら力の配分みたいなのを考えるし、何にでも興味があるってわけじゃなくなるから
こんなにいいお顔はしてくれなくなるから、こういうお顔の写真が撮れるのってとってもうれしい!

こまるはたま〜に必死の顔のときがあるけど、本当に少なくなったの。
いっつも写真をいっぱい撮ってるのに・・・。
私は普通のじっとしてる写真よりもブレてても動きのある写真が大好き!(ブレてない動きのある写真の方がもっとステキだけど・・・汗)

エンちゃん、まだ当分はいいいお顔を撮らせてね〜〜。

ボンゾ姉御さんへ

スゴい形相でしょ(笑)
まだパピコだから何にでも一生懸命でこんなお顔をしてくれるんです。
きっと大人になったらじっとしてる写真ばかりになると思うから今のうち〜です!

こまるは大きさとかは関係なく一緒に遊んでくれるパピコは大好きなんです。
もう楽しくって楽しくって(笑)
だからとってもありがたいお友達です。

今日は大丈夫でした!
さすがに大型犬の連日のお風呂は大変だから、みんなリードを握りしめて遊んでました(笑)
ホント、私なんかと比べものにならないくらい ぐったりだと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/174-8f5a2f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっち?   «  | BLOG TOP |  » さっぱり♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

