topimage

2017-10

 - --.--.-- --


9才   - 2013.06.19 Wed

今日6月19日、こまるは9才になりました。

元気にこの日を迎えられてとってもうれしい気持ちと年取らなくてもいいのにという気持ちが入り交じっています。
これからも楽しい日々を送れるといいなぁと思ってます。



IMG_0156H_convert_20130619222758.jpg




いつも私たちを笑顔にしてくれてありがとう。
そばにいてくれるだけでいいから長生きしてね。
マルちゃん目指そうね!





そして今日一日はずっとニコニコとして過ごそう!と心に決めたのですが・・・。

朝から宅急便屋さんのピンポーンにワンワン言って怒られ
お散歩で大雨の中、砂浜で何やらモグモグさせて怒られ
こまる父の帰宅のドアを開ける音にワンワン言って怒られ

結局 いつもと一緒でした(汗)





お友達からもプレゼントをいただきました。ありがとうございます。


IMG_0120H_convert_20130619222701.jpg
keekoさんありがとう〜。



IMG_0103h_convert_20130619222620.jpg
マリアママさんありがとう〜。



IMG_0106h_convert_20130619222640.jpg
何だかとっても似合ってる!





IMG_0124H_convert_20130619222728.jpg
私たちからのプレゼントは普段使いのカモ柄のカラー&リード。
お出かけ用のカラーやリードは結構いろいろ持ってるのですが、出番がほとんど無い(笑)
いつも使ってるカモ柄のは男の仔のようなこまるに似合っていてとっても使いやすくて同じ商品をと思って探したらそのお店はもうなくなってました(涙)
使いやすかったらいいんだけどなぁ。


こまるが顔に巻いてるのはクールタイです。
クッションカバーを作った残り布で作りました。ほとんど生地が余ってなかったので裏側は継ぎはぎです(汗)



IMG_0168H_convert_20130619222820.jpg
クリームチーズケーキにイチゴとブルーベリーをトッピング。
わざわざ作らなくても四角いクリームチーズそのままの上に
イチゴを並べるだけでも充分だったような気もするけど(笑)



少しクリームをなめさせてもらって
IMG_0188H_convert_20130619222844.jpg



IMG_0200H_convert_20130619222945.jpg
あっという間に食べ終わりました。よかったぁ。




これからもいろいろやらかしてくれてもいいから、元気に過ごせますように。

IMG_0010H_convert_20130619222453.jpg



ずっと大好きだよ。
おめでとう。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT ●

★Happy 9th Birthday☆
☆こまるちゃん★

すんごい元気な9才だなぁ。
砂浜をパピーのエンちゃんと同じように走る姿はイケイケですもんねw

来年も、元気で強いwこまるちゃんでいてくれますように( ̄▽ ̄)

シニアになった愛犬の誕生日は、ほんと複雑ですよね…無事誕生日を迎えた事を喜び、また1才年をとった事を喜べない…
普段通り怒られたりするけど、何故かいつもよりウマウマなもんが出てくる日が犬にとっては良い誕生日だと信じてダンも毎年祝ってます♪( ´▽`)
ダンの誕生日には、帰省しようと計画中でーす。

お誕生日おめでとー♪

こまるちゃん、ハッピーバースデー(≧∇≦)
ブログを見てると、ほぼ毎日楽しいヤカラなお散歩してて羨ましーいと茗荷が言ってるよ。
ほんと、9歳になったとは思えないぐらい走ってるよね。
9歳の新しい1年も、ますます元気に楽しいお散歩が続きますように♪

こまる姐さん お誕生日おめでとう〜v-344
9歳にならはったんですね♪ってことは、つい最近までボンゾと同い年?やったのですね(汗)へなちょこボンゾにはとっても頼りがいある姐さんだぁe-266

この歳もこまるちゃんらしく活発で元気な姐さんでいられますように♪願ってますe-454
被りもんのこまる姉さんも素敵e-349

Bon anniversaire!

こまるちゃん
元気に9歳を迎えられて
本当におめでとう!
思えばバクの頃から変わらず
遊んでくれるのは
こまるちゃんだけだ〜っ
是非とも
エンツォも見送るぐらい
長生きしてねーッ

こまるちゃん、おめでとう!!おめでとう!!
9歳なんやね~。
普段のこまるちゃんからは、そんな歳には思えない。
ちゃんといっぱい遊ばせてもらってるからやね。
愛情たっぷりもらって、幸せそうなお顔♪

ハリーも今日11歳になりましたよ!
一緒に長生きして、元気なじじばばで行きましょう!!
ハリーがワンワン言って遊べる数少ないお友達のこまるちゃん。
これからも宜しくね!!

まおちゃんへ

お祝いコメントありがとうございます〜!

ダン君もバクちゃんも優しかったから デーンは優しいと信じてるんだと思います。
実際その通りで、エンちゃんと遊んでいても踏んづけられたり蹴られたりなんてありません。
これからもブイブイ言わせて走ってくれればいいなぁと思ってます。

そうなんです、単純に喜べない自分がいます。
でも元気に一年過ごせたことを喜び、これからの一年も元気に過ごせることを願ってお祝いしてます。

帰省されたとき会えればいいなぁ。
8月ですね。待ってます。

ダミアンさんへ

お祝いコメントありがとうございます〜!

こまるは芦屋浜と走ることが大好きだから、その大好きがずっと続いていけるといいなぁって思ってます。
少しずつ以前ほどの体力が無くなってきていますが、無理させず楽しい毎日を過ごせるよう
飼い主としても気をつけたいと思います。

茗荷ちゃんもあと数日ですね〜♪

ボンゾ姉御さんへ

お祝いコメントありがとうございます。

4ヶ月ほど同い年だったんですね。
これからも芦屋浜でブイブイ言わせられるようがんばります!!
食い気ではよく似た者同士!しっかり食べて夏を乗り越えましょうね。

クールタイをリボン代わりに。
凛々しさが減って、可愛く見えました(笑)

エンツォママさんへ

フランス語だ〜〜!
お祝いコメントありがとうございます。

本当に元気に9才の日を迎えることが出来て感謝です。
これからもブイブイ言わせてヤカラ街道まっしぐらでいきます(笑)
エンちゃん、お付き合いして下さいね♪

エンちゃんも一緒に長生きして白黒凸凹コンビとしてブイブイ言わせましょう♪

ハリーママさんへ

お祝いコメントありがとうございます〜!

ハリーくんとは2才違いなんだけど一日だけ1才違いですね。
ハリーくん、おめでとう〜〜!

> 普段のこまるちゃんからは、そんな歳には思えない。
それこそハリーくんのことだと思いますよ〜〜。
いっつもハリーくんはホントに若いなぁって感心してます。
まだまだ武勇伝を作り続けていってるし(笑)
その調子!

一緒に長生きしてワンワン遊びをいっぱいしてね。
こちらこそよろしくです。


おめでとうございます!

ちょっと出遅れました。すみませんっ!!
こまるちゃん、お誕生日おめでとう。
なんだか、実感のわかない歳になってきましたね。
こまるちゃんには、本当に長生きしてもらわないと!
でも、元気いっぱい、たくさん鍛えてるから、きっと長寿犬ですね~~
ケーキ、ホールがまたきれい♪
愛情いっぱい、お裾分けありがとうございます。
夜は、ほのかがフルーツを、みそが残りを全部いただきました♪♪

hirohiroさんへ

お祝いコメントありがとうございます〜!
そして今日もありがとうございました。

これからもいっぱい走っていっぱい食べて元気に過ごせればいいなぁって思います。
ね〜、9才って信じられないです。

みそってあんまり食べないからどうかなぁって思ってたけどケーキを食べてくれてうれしかったです。
上手にフルーツは残してたけどね(笑)
これからもこまるのお相手よろしくね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/176-74eb31c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例になったお家ラン♪  «  | BLOG TOP |  » どっち?  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

