topimage

2017-04

 - --.--.-- --


恒例になったお家ラン♪  - 2013.06.20 Thu

今日は午後からhirohiroさんちへ。
雨がずっと降っていたのでお家ランでいっぱい遊ばせてもらいました。
そして私はゆっくりとおしゃべりして過ごさせてもらいました。



ほのかちゃんは風邪で昨日から幼稚園を休んでいて、元気なんだけど食欲は無く(本当に具合が悪いんだ!)
夕方になるにつれて熱が上がってきてるみたいで少し心配。


IMG_0211H_convert_20130620213445.jpg




みそとこまるの位置関係はずっとこんな感じ(笑)
IMG_0217H_convert_20130620213508.jpg
今日もよく走って暴れたね〜。



まるで「こまるちゃん、おめでとう。チュッ」って言ってくれてるような一枚。
IMG_0227H_convert_20130620213527.jpg



昨日作ったバースデーケーキを少しだけどみそに持って行きました。

IMG_0233H_convert_20130620213614.jpg



みそ 食べてくれるかなぁって心配だったけど、クリームチーズとヨーグルトでなので美味しそうに食べてくれました。
IMG_0238H_convert_20130620213632.jpg
その後ろで いつでもスタンバイOKのこまる(顔が真剣 恐)




みそ かわいい〜〜♡
IMG_0239H_convert_20130620213654.jpg




みそはイチゴが好きではないのでイチゴと残ったクリームを舐め回しお皿をキレイに。
IMG_0241H_convert_20130620213714.jpg
この足はほのかちゃん。さすが若い足(笑)




今日は本当に食べなかったね〜。
ほとんど「いらない」って言って 食べたのはラズベリーとグミくらい。
IMG_0274H_convert_20130620213909.jpg
やっぱり ほのかちゃんは「もっと食べたい」って言ってる方がほのかちゃんらしいな。



hirohiroさんが ほのかちゃんのために作ったネックレスを撮ろうとしてたら変顔してた(笑)
IMG_0260H_convert_20130620213823.jpg
ブレちゃったけど薄紫の石も付いていてとってもかわいかった。




今日もほのかちゃんと争ってたけど(みそも私をダシに使ってました 笑)
なんだかんだとほのかちゃんのそばにいるこまる。
オヤツを食べてるときも私の足元ではなく ほのかちゃんの足元で伏せて寝てたし。

IMG_0266H_convert_20130620213845.jpg
左端に定位置のみその舌(笑)




造形教室で作った万華鏡。覗いて出来上がる模様もキレイだったけど、外の筒の部分の色目がとってもキレイでした。
IMG_0257H_convert_20130620213802.jpg



ほのかちゃんからプレゼントを渡してもらって。
IMG_0250H_convert_20130620213738.jpg
ありがとうね〜。


夜、熱が高くなってないかな?夕方で38.3度あったので心配です。
子供ってお昼間は元気でも夜になると熱が出るもんね。
早く良くなってね。





大雨の中 お散歩に行かなくても充分に遊んで疲れたようで
家に帰っていただいたプレゼントの写真を撮り終えると爆睡。



IMG_0319H_convert_20130620213931.jpg
ブヒのチャームにチェーンとクリスタルビーズでバッグチャームを手作り。
ありがとう。なんだか私がお誕生日みたいだ〜。大切に使わせてもらいます。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

いつも元気なほのかちゃんが、お熱で食欲がないなんて、心配ですね。
早く良くなって、いつもの食欲を見せて欲しいですよね。
こまるちゃんとみそはいつも通りのお部屋ランだったみたいだけど・・・。
ず~~っと雨で、浜で遊べないものね。

こまるちゃんのバースデイケーキ、みそが美味しそうに食べてて、読んでて
顔がほころびました~♪

こまるちゃんがプレゼントされたバッグチャーム、私のペンダントとお揃いですっ!!

遅くなりましたが、
こまるちゃん、9歳のお誕生日オメデトウ!(≧∇≦)
パワフルなこまるちゃん、9歳ですか!?
とてもそうは見えないですね~!!

こまるちゃんママさんの愛情たーっぷりのケーキ、
すっごく美味しそう。キレイ!!
きっとお味のほうもバッチリだったんでしょう。
おすそわけもらったみそくんも
とっても美味しそうに食べてますね。
ププッ…うしろでガン見のこまるちゃんが、なんかおかしい~(≧∇≦)

素敵なバッグチャーム、ホントにお顔がこまるちゃんみたいですね。

9歳の年も、楽しいことがいっぱいありますように!!(*´∀`*)
どうかこれからも元気いっぱいパワフルに過ごしてね♪

ありがとうございました!

こまるちゃん、みそに、大好きなケーキを分けてくれてありがとう~!!
みそ、とっても美味しくいただきました♪

それにしても、みその低位置の舌、気がつきませんでしたよ。
笑った~!

食欲はまだですが、ほのかは元気になりつつありますので、また遊んでくださいね。

マリアママさん、フレブルチャームのペンダント、持ってるんですね。
作ったのかなぁ??

マリアママさんへ

ほのかちゃん、今日病院へ行ってお薬もらってきたそうです。
「何か食べたい、お腹空いた〜〜」を早く連発してほしいですね(笑)

今日は小雨だったのでいっぱい遊べましたが、昨日の雨は私が無理ってくらいだったので
お家でかなり遊ばせてもらえてホント良かったです。
ほのかちゃんの熱が高くなってきているというのに(汗)

毎年、お誕生日に近い日に会っておめでとうを言ってもらうのですが、今年は翌日だったので
ケーキをお裾分け。
あんまり変わった物は食べないみそも おいしそうに食べてくれたのでとてもうれしかったです!!

やっぱり!!
ブヒチャーム、もしやって思ってたんですが。
マリアママさんともお揃いだね〜〜。
私はあの水玉のバッグにつけました。

かめ子さんへ

お祝いコメントありがとうございます!
そう、もう9才なんです。
これからも元気で楽しく過ごせて、お散歩ではブイブイ言わせればいいなぁと思います。

ケーキは普通のレアチーズケーキのお砂糖抜きです。
私でも出来る物をと考えてこれになりました。
私たちも紅茶を入れてこのケーキを食べました〜。

みそも食べてくれてうれしかったです。
こまる、すっごい恐い顔でしょ(笑)みそにって持って行ったのにね〜。

このチャーム、↑のマリアママさんも持ってらっしゃってボストンテリアのあぐりちゃんがいるんですよ。
こまるはボステリっぽいから似てますよね。

かめ子さん、お帰りなさい〜。
hirohiroさんもまだ写真見てないって言ってたから(笑)私も写真見せて下さい〜〜。
ブログでもいいですから〜(夜のエッフェル塔ステキでしたね)
そしてメダカさんの卵が孵ったんだって?!すごいね〜〜〜。
感激だわ!!


hirohiroさんへ

昨日はありがとうございました。
秋はみそのお誕生日。
いつもよく会って遊ばせてもらってるけど、毎年お誕生日前後はこうやって笑って会うことができますように。

ほのかちゃんお薬も効いて良くなってきてるんですね。
早く復活して「お腹空いた〜」の連発待ってます!

私も写真を選んでて「ん?このピンク??」
みその舌だぁ、やっぱりこのときもいつもの位置だったのねって笑えました。
意図してないけど少しだけってのが笑えるね。

マリアママさんのともしかしたら同じかな?って思ってたんだけど。
マリアママさんはこのブヒチャームにチェーンを通してペンダントにされてましたよ〜。
私は、あの水玉のバッグにつけさせてもらいました。ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/177-55be7102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨でも♪   «  | BLOG TOP |  » 9才  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

