topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夕散歩    - 2013.06.23 Sun

やっと晴れたね〜〜。
こまるにとっては雨でも晴れでもあんまり関係ないけどね。



土曜日はいつもの浜へ。

いつも仲良しの二人。
ダフニスくん
IMG_0356H_convert_20130623000309.jpg



カレスちゃん
IMG_0359H_convert_20130623000330.jpg

ダフちゃんは いつもカレスちゃんの車に乗せてもらってきて公園を歩いたり海で足を浸けたり1〜1時間半ほどお散歩して そこでカレスちゃんとバイバイして、歩いて芦屋川の上流近くの自宅まで1時間半近く歩いて帰られてます。
すご〜〜い!!!雨の日以外ほぼ毎日だもんね。




ジーク
IMG_0374H_convert_20130623000359.jpg
水曜日にトリミングに行ったばかりなので海に近づかせてもらえず、みんなが遊んでいるのは目の毒なので
ちょっとご挨拶だけ。




哲ちゃん
IMG_0397H_convert_20130623000636.jpg
先週日曜、浜で一緒に泳いだんだけど 私は行けなかったので、久しぶり〜〜。




19時前の空。久しぶりに夕焼けを見たような。
IMG_0388H_convert_20130623000504.jpg




こまるは哲ちゃんのオモチャでいっぱい走らせてもらったよ♪
IMG_0376H_convert_20130623000419.jpg



IMG_0416H_convert_20130623000729.jpg
猛ダッシュ!



それから いつものオモチャ争奪戦。
IMG_0386H_convert_20130623000444.jpg



IMG_0389H_convert_20130623000525.jpg
哲ちゃん頑張ってたね。




フラットのハリーくん登場!(通称 黒ハリーくん、アイリッシュのハリーくんは赤ハリーくん 笑)

IMG_0391H_convert_20130623000545.jpg
確か、昨日泳いでいてシャンプーだったはず・・・。

「ここへ来たらもういいの」ってママさん。


ヤッホ〜〜イ!
IMG_0394H_convert_20130623000611.jpg



実はこのあと 近くにいた女の子のサンダルをくわえて少し壊しちゃったんだけど 女の子たちが全然構わないからって言ってくれたみたいで、ママさんがジュースを買ってきてお詫び。
でも女の子たちは優しい子たちで 逆に「きゃぁ、かわいい〜」ってハリーくんモテモテ♡

ん?よく似た話、聞いたことあるような・・・。
ねっ、赤ハリーくん(笑)




ハリーくんと入れ違いに サクちゃんとマーヴィンが。

IMG_0430H_convert_20130623000755.jpg



IMG_0439H_convert_20130623000846.jpg
涼しくて哲ちゃんとこまるも泳いだりしてなかったので、マーヴィン我慢。
ひとみちゃんもかなり迷ってたけど、ハリーくんがまだいたらきっと泳いでただろうね。



keekoさんからオヤツをもらう3ブヒ。
IMG_0434H_convert_20130623000825.jpg
プチオフ会(笑)



19時半。
IMG_0450H_convert_20130623000905.jpg
この日は満月。くっきり見えてキレイでした。





隣の芝生は青い、哲ちゃんのオモチャはサイコー!
IMG_0400H_convert_20130623000700.jpg

満足のお散歩だったね♪





お散歩のあとお買い物に行って帰ってきたら、急に頭痛と吐き気でダウン。
お薬飲んで2時間寝たら良くなったけど、何だったんだろう?
土曜日中にブログアップ出来なかった〜(汗)
そして真夜中なのに眠くない〜〜(涙)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

今さらですが

今さらですが、こまるちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキ、人間用みたいになってて、いいなぁ。
来年こそはあんなケーキをコタローに用意しようっと(≧∇≦)
こまるちゃんはいつもいっぱい散歩でお友達と遊べて、きっといつまでも元気ですよ!
夕方芦屋浜、ばびゅーんと参加したいです。
コタロー、吐きまくりでしょうが(≧∇≦)
こまるちゃん、おめでとう!

体調どうですか?

こまるちゃんママ
細いから…

お互い、
そういう年になったね〜

なんか若い時のようには
いかない…
私の場合、睡眠が浅い…
そのくせ昼、眠い…
頭の時計磁石が狂っちゃったのか
と思うぐらい…
でも海外に行ったら有利よ
時差ぼけにならなかったもん

いつも決まった時間の犬の散歩って
飼い主の為にもいいんでしょうね。
お大事に。

楽しそう!

しばらくパソコンが使えない状態だったので…。
遅ればせながら…こまるちゃん9才おめでとう♪ルーカスと同級生やもんね!
今までと変わらず「やから」…ではなく「元気いっぱい」で楽しもうね!
それにしてもエンチャンとの白黒コンビ!最強ですね~♥
PS.こまるママ体調はどうですか?夏風邪(もう夏?)流行ってるみたいです。胃腸にくるとか…。
気をつけてください。

ゆっこさん、大丈夫?
頭痛の前に、目にキラキラが飛ばなかった?
私も、時々そんな発作がおきますが、疲れとストレスがいけないようですよ。
気をつけてね。

黒ハリーくんの武勇伝、わぁ~!一緒!!
盗んだお弁当や、パンやらの弁償金はいつも用意していましたからねー汗
置いてあった子どもの服を振り回して、修理代を払った事もー涙
懐かしい~って、今でも放したらやるかも?

ルーママのパソコンが使えなかったのは、お誕生会の為に
片付けてくれていたからだと思います。
アイリッシュ4頭は、激しいですからね!
楽しかったけど~♪

またみんなでお茶でもしましょう!!

コタローははさんへ

ありがとうございます〜!
元気に9才を迎えることが出来ました。
これからもいっぱい走ることが出来れば良いなぁって思ってます。

コタローくんはいろんなカフェでケーキを食べれていいなぁって思ってたんですよ。
ウチはあまりカフェには行かないし、以前はアレルギーのこともあったので作るしかない!みたいな。。。

コタロー家がこちらに来られることがあれば連絡下さいね。ウチもそちら方面に行くことがあれば連絡します!
LINEでお友達になれたので良かったぁ。

コタローくん、吐きまくりには笑ってしまいました。何か想像出来る〜(笑)
でも何に興奮するの?こまるに じゃ無いなぁ(爆)

エンツォママさんへ

心配してくれてありがとう。
何だったんだろう?元々頭痛持ちなんだけど吐きそうになるくらいのは何年か振り。

2時間寝たらスッキリ。ご飯も食べれたし。
今日も元気だったでしょ!
ここ二日ほど細かい製図の仕事してたからかも。

ホントに若いときのようにはいかないね〜(泣)
だから無理をしなくなったんだけど、それでも疲れとかは残ってるのかなぁ。

家で仕事してると、夕方のお散歩は私にとってもいい運動不足解消、ストレス解消なの。
ただ暑くなってくると こまるをあまり歩かせないので私も歩いてないんだな・・・。


ルーママさんへ

ありがとうございます!
元気に9才を迎えられました。
元気すぎて、今日ルーママさんの持ってきてくれたキウイの容器に顔を突っ込みそうでしたが(汗)
2ヶ月ほど上のお兄ちゃん、これからも一緒に遊んでね。

ルーちゃんもエンちゃんの大きさに慣れてきて楽しそうに走ってましたね〜。
こうやってみんなと遊べるのは本当にうれしいことです。

今日の様子を見てもらっててわかるようにとっても元気です。
心配していただいてありがとうございます。
頭痛薬だけでスッキリしたので胃腸とかではないみたいでした。
訳の分からない症状の出るお年頃なんでしょうね(笑)
お互いに気をつけましょうね。

ハリーママさんへ

ご心配おかけしました。
頭痛薬飲んで2時間寝たらスッキリしました。
キラキラは飛びませんでした。
お散歩のときはほんの少しだけ頭が痛いような・・・て感じでお買い物して家に着く頃
急にグワングワンってひどくなって吐き気がしてきて。(実際には吐きませんでした)
あまりにも急だったのが不思議です。
元々頭痛持ちなんですが、吐き気がするほどって何年ぶり?みたいな。

この二日 細かい製図して頭使いすぎたのかも。
本当に無理は禁物ですね。


黒ハリーくんのママさんにもお弁当やパンやお洋服の話を勝手にさせてもらいました(笑)
「で、お金は常にポケットに入れてはるそうですよ」って付け加えておきました!

赤ハリーくんは今でも絶対にやる!に5000点(爆)


今日、ルーママさんと会っていろいろとお話聞きました〜。
先週のことやお誕生会のこととか。

今なら、お家が片付いているらしいですよ〜〜(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/179-0db74059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでダッシュ♪   «  | BLOG TOP |  » 雨でも♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

