topimage

2017-08

 - --.--.-- --


みんなでダッシュ♪   - 2013.06.23 Sun

今日は雨が降ったりやんだりで 浜も人がそんなにいなかったので楽しめたよ〜♪

次々とお友達に会えたよ。

クロちゃん
IMG_0452h_convert_20130623230033.jpg


バルス
IMG_0454H_convert_20130623230050.jpg


ロシ
IMG_0456H_convert_20130623230106.jpg



BONちゃん
IMG_0451h_convert_20130623230016.jpg



ルーちゃん
IMG_0458H_convert_20130623230123.jpg



他にもお友達に会ったけど写真撮れませんでした(泣)



こまるは早く砂浜へ行って遊びたいとワンワンうるさいので杭に繋ぎました。
IMG_0461H_convert_20130623230141.jpg
繋ぐとなぜか吠えずに静かに待てます(小心者)





今日の海は汚くて海に入るのはちょっと・・・だったので砂浜で走りました。


砂浜ではすでにエンちゃんが。



猛ダッシュでエンちゃんの元に。
IMG_0462H_convert_20130623230158.jpg



エンちゃんの大きさに慣れたルーちゃんも一緒にいっぱい走ってました。
IMG_0466H_convert_20130623230225.jpg



IMG_0469H_convert_20130623230245.jpg
もう大丈夫だね。



小学生の男の子がエンちゃんと走りたいって言って真剣勝負?!
IMG_0477H_convert_20130623230307.jpg
彼、とってもうれしそうに走ってたね。彼が速いのかエンちゃんが合わせてるのか。



IMG_0490H_convert_20130623230351.jpg



ゴン太くん(1才)もみんなと走ってました。
さすが若いからか速くて体力もあって、こまるは付いていけず脱落(笑)
IMG_0499H_convert_20130623230447.jpg



IMG_0506H_convert_20130623230509.jpg



IMG_0488H_convert_20130623230330.jpg



IMG_0497H_convert_20130623230419.jpg
楽しいけどちょっと休憩やわ。



今日は、ルーママさんがオヤツにキウイを持ってきてくれて、こまるには「おめでとう」って言って あげてくれました。ありがとうございます。一番前を陣取ってますが・・・(汗)
IMG_0516H_convert_20130623230558.jpg
今日も2ブヒズ(サクちゃんとこまる)が並んでます。


エンちゃんも疲れて伸びちゃった。寝転んだら本当に大きいね〜。
IMG_0517H_convert_20130623230620.jpg


ルーちゃんとマーヴィン
IMG_0525H_convert_20130623230706.jpg
何を歌っているの?♫






今日も大満足!みんなありがとう〜〜。

IMG_0520H_convert_20130623230644.jpg
「やっぱり浜はええなぁ〜〜」





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

あの男の子は陸上やってるね

走り方のフォームが
キレイ!
エンツォとどっちが早いか
勝負したいって
申し込んできたものね。
今頃、学校で
グレートデンに勝ったって
自慢してるかも。
女の子も含めて5、6人いたかな〜
ノーリード、ノーリードって
闇雲に目くじらを
立てるんじゃなくて、
(オーバーコンプライアンスやわ)
砂浜のカップルも含めて、
子供達や犬が
自由に駆けっこしてる姿って
昔からあった普通のことよね〜
いつから見れなくなったのかな〜

エンツォママさんへ

走りには自信があったんだね〜。
でもその通り速かったねえ。靴履いてないね。
それにすっごい楽しそうでうれしそうな様子がかわいかった。
女の子たちもワンコがわらわらしてても恐くないみたいだったし。

でも、いろんな人たちがいるのも現実で・・・。

私も子供の頃、犬にふくらはぎを噛まれて 極度の犬嫌いになってそして恐くて道で犬を見るだけで回れ右。
そのくせ捨て犬を何匹も拾ってきて飼ってたんだけど(母任せ)
お姉さんちのマルちゃんに初めて会ったときも「かわいいね」と言いながらも恐々撫でてました。
でもマルちゃんがあまりにもかわいくて今に至る!です。
今や、こまるは別格だけど、他のワンコもかわいくて仕方ない。

だから犬嫌いって人の気持ちもよくわかるので、こまるには知らない人には近づいたりまとわりついたりしないようにしつけたつもりです。愛想無しだけどね。

♪♪♪

浜へ行くと楽しくってつい歌っちゃう♪
今度はみんなで大合唱したいね♥
ねぇ!!こまるちゃんホンマ「浜はえぇなぁ~♪」

ルーママさんへ

この日のお気に入り写真!
ワンワン合唱団 メンバー募集(笑)

「浜は楽しい〜」って歌ってるように見えるよね〜。

今度はこまるも並んで歌わせてね。
音痴かもしれないけど・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/180-043790f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャクヤク   «  | BLOG TOP |  » 夕散歩   

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

