topimage

2017-08

 - --.--.-- --


休憩   - 2013.06.25 Tue

今日も楽しく♪

IMG_0594H_convert_20130625222519.jpg




激しく遊んだあとは お腹も緩む。。。


IMG_0604H_convert_20130625222545.jpg
第2ラウンドに向けて休憩(笑)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

新発見!

こまるちゃんは
対象物から視線をはずさないよう
バレリーナのように
目線は一定で
空中で一回転半ひねりをして
方向転換する!

エンツォは
走り回ると
ゆるいのが出ちゃうみたい〜
宇和島の闘牛が脱糞しながら
戦ってたの思い出すわ…

今日は雨だ〜

やっぱりデーンのウンチングスタイルは何かかっこ悪いわぁーw
背中丸めすぎるのかバランスが悪いw

エンちゃんまた大きくなってるような…底知れんなぁw

エンツォママさんへ

なるほど〜。
言われてみればそうやわ!!!
ダンスでクルッと回る時に 目が回ってフラフラしないように目線は前!みたいな。
獲物はしっかり見ておかないとね。
そうか、そやからお腹緩まないのね。
って関係ないよね(笑)

エンちゃん、闘牛タイプなんや(爆)

今日は雨が上がってお散歩できたから、家を壊されなくてよかったね〜〜〜。
私はフローラの華麗な走りを見れて良かったわ。


まおちゃんへ

確かにカッコわるいね〜(笑)
背中も丸まってるし 後ろ足が長いから人間みたいに見えるからかな。
無防備やよね。

8ヶ月のエンちゃんは、何と55キロ!
一ヶ月で30キロのフードと生肉を食され
お家を壊しつつあるそうです(笑)
70㎏まで成長しそうな勢いらしいです。
肉食系男子!!

な、なんと∑(゚Д゚)
8ヶ月にして55kgにも驚いたけど、フードの消費量に目玉飛び出そうやわw
7才のダンは既に体重抜かされフードの消費量も到底叶わずw
帰省でお会いするのが楽しみだぁ(o^^o)仲良く出来るだろうか( ;´Д`)

まおちゃんへ

先代のバクちゃんよりも大きくなったらしいです。

こちらに帰ってこられるときは教えて下さいね。
エンちゃんママさんに連絡しますので!
ダン君は優しいから大丈夫だと思いますよ〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/182-fa10e00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ命日   «  | BLOG TOP |  » シャクヤク  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

