topimage

2017-06

 - --.--.-- --


久しぶりのケイマンくん♪    - 2013.07.02 Tue

ジークと同じ犬舎のケイマン君が久しぶりに芦屋浜に来たよ〜♪


IMG_0587H_convert_20130702215403.jpg
一年前のケイマン君(5ヶ月)



IMG_1275H_convert_20130702215434.jpg
昨日のケイマン君

すっかり大人になっていたね。



ジークんちで2週間ほどお預かりの予定が、ジークと相性が合わなかったらしく三日間ほどに短縮。
ジークとケイマン君はいとこ同士なんだけど年がほとんど一緒でいきなり同じお家に住むってのが許せなかったみたい。
ケイマン君だけが月、火曜日と浜にお散歩。

かなりの怖がりでジークママにびったりくっついて離れない。(その様子がまたかわいいこと!!!)
ワンコも人も嫌いじゃないけど恐い。
でも、私のこと憶えてくれてたみたいで、撫で撫でさせてくれました(嬉!)




恐る恐るみんなにご挨拶。


IMG_1279H_convert_20130702215529.jpg
カレスちゃん



IMG_1276H_convert_20130702215454.jpg
ライガ君。ライガ君の気迫に目をそらせて後ずさりしてました(笑)



そして今日も。

IMG_1314H_convert_20130702215714.jpg
ケイマン君。浜に少し慣れたかな?




IMG_1300H_convert_20130702215548.jpg
こまるの遊ぼ攻撃に昨日は完全に後ずさりだったけど、今日はほんの少しこのポーズをしてくれました。




IMG_1303H_convert_20130702215612.jpg
カレスちゃんとかつおくん



IMG_1319H_convert_20130702215747.jpg
かつおくんの弟しらすくん(4才)



IMG_1310H_convert_20130702215650.jpg
しらすくんは1.8㎏しかないけど大型犬だと自分で思ってるタイプ。
大きいワンコばかりの中でも全く動じず!




IMG_1325H_convert_20130702215841.jpg
ルールー君(8才)
毎日 海に入ってゴロゴロしてきな粉まぶし。
とってもおとなしくてかわいいお顔なので最初は女の仔だと思ってたくらい。



IMG_1330H_convert_20130702215914.jpg
みんな走って遊ぶタイプのワンコじゃなかったので、ずっと公園の方を見て犬待ち顔でした(苦笑)




水曜に犬舎に帰っちゃうので残念だね〜。
ケイマンくんは おとなしくてすご〜〜い甘えん坊さんでした。
ジークと相性が合えばよかったんだけど、話を聞いていて多頭飼いってむずかしいなって改めて思いました。

また会えるといいな。。。


IMG_1322H_convert_20130702215819.jpg






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

芦屋浜は本当に大型犬パラダイスですね。
六アイのランも、土日は大型犬が集まるけど、平日はちびっこばっかり。
小型犬の飼い主さんは、大型犬が来ると、サっと抱くので、大型犬の飼い主さんも
気を使うようで、平日は遅い時間に来てるみたいです。
しらす君と一緒で、あぐりもチビだけど、大きな子が怖くないタイプなので、
個人的には大型犬に会いたいんですけど・・・(笑)

この日は佇むタイプの子が多かったみたいで、こまるちゃんは不完全燃焼だったかな?
やっぱり、エンツォ君に来てもらわないとねっ!!(笑)

マリアママさんへ

毎日じゃないですが、浜は大型犬がほとんどです。
小型犬は浜には降りないで公園のお散歩が多いかな。

大型犬が近くに来たってだけで 抱く小型犬の飼い主さんが結構いらっしゃいますが、
あれを見るとはっきり言ってムッとします。
一般的にお散歩に来てる大型犬はおとなしいと思うんだけどなぁ。(大型犬の方が!)

しらす君を見てあぐりちゃんとクリリンを思い出しましたよ〜(笑)
あぐりちゃんもきっとみんなと仲良しになれると思います。

こまるは誰彼無しに「走れ!」ってワンワンうるさくて、「今日はみんな走らないの!」って言ったら
ああやって静かに犬待ち状態になりました。
エンちゃんは来なかったし、ジークだと思ったらケイマンくんだったので こまる的にはがっかりでした(笑)

こまるちゃ〜ん☆

富士五湖、樹海に
行ってたよ〜

河口湖の
ペンション モンターニャ
お料理はボリューム満点で
リーズナブル
良かったよ〜
ずっと圏外だけどね〜

珍しくフレブルちゃんには
会わなかった~
こまるちゃんのガウガウが
懐かしいーッ
痒い所にちょうど
いいんだよね〜

エンちゃんママさんへ

おかえり〜そして今日もありがとう〜!

モンターニャ見てみたよ。
いい所みたいだね。
ブログにはエンちゃんやフローラ、ピッコロの写真が載ってたね。
アクティブなママさんには感心します。


やっぱり、エンちゃんと遊んだら大満足!!
お風呂は大変だけどね(汗)
これから不快指数が高い日が続くみたいだから、水場は必至です。
そして夜は一晩中エアコンの日々になっていきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/186-a9ceca2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムシムシの日々   «  | BLOG TOP |  » 海水浴♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

