topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ドライ部(牛タン) - 2012.10.07 Sun

今度は牛タンにトライ。

IMG_5211_convert_20121006230914.jpg

早く出来上がるかと思い、薄くスライスしたものを。

見張り番。
ささみよりいい匂いがする?

IMG_5208_convert_20121006230940.jpg

翌朝、訴えかけるも ちと早い。

IMG_5200H_convert_20121006231005.jpg

さすがに薄かったので丸二日で出来上がった!でも脂分が少し多いような・・・。

IMG_5475_convert_20121006231051.jpg


こまる父もおいしいと言ってたので、こっそり食べられないように早く食べてしまおうね。

関連記事

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました。
ハリーも楽しそうでした!

ドライ部入部希望します!
おいしそう!教えてくださいね!

これからブログでこまるちゃんが見られて嬉しいです!
さすが写真がきれい!

また、ちょくちょくお邪魔します。

ハリーママさんへ

こちらこそありがとうございました。
久しぶりに一緒にお散歩出来て楽しかったです♪
そして、早速見に来て下さってありがとうございます。

ドライ部いいでしょ!
オーブンでも出来るけど(私はしたことないけど 笑)干してるだけで3〜4日で出来上がります。
ハリー君、ささみとか少しぐらいなら大丈夫なのかな?
一度、やってみて下さいね。

これから季節がよくなってくるので芦屋川散歩もできそうなので
また一緒にお散歩お願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/19-0eb45f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふわふわ    «  | BLOG TOP |  » すっきり

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

