topimage

2017-08

 - --.--.-- --


えっ、今日も!?   - 2013.07.09 Tue

もう暑くて暑くて、夕方のお散歩は18時ではかなり厳しいです。
ちょっと時間を遅くしましたが(20分くらい)それでもまだ暑いです。

だ〜れもいないね。
IMG_1509H_convert_20130709225944.jpg



砂浜で一人走ったりしてるとレイちゃんの姿が〜!

IMG_1515H_convert_20130709230007.jpg
会うときは毎日会うのに、ちょっと時間がずれると全く会えないんだよね。
レイちゃんはゴールデンだけど大のお水嫌い!泳ぐなんてもってのほか!!(笑)



今日もルーちゃんが来た♪ママさん、完全に濡れてもいい格好。
そうなると こまるも海へ行く気満々でここでレイちゃんとはバイバイしました。



IMG_1523H_convert_20130709230052.jpg
「ルーカスのおうち」いつもお宝持ってこの松の木の根元に来て座ってます。自主休憩?それとも見張り?




19時の空
IMG_1522H_convert_20130709230024.jpg




夏至もすぎ19時過ぎると暗くなるのが早くて、写真もブレブレになるから「数打ちゃ当たる」作戦でと思っていたら 何とバッテリーのメモリが一つ・・・(ガーン)
いつ充電切れになるかとハラハラしながら写真撮ってました。





ルーちゃん、本日のお宝(綾鷹)目指して飛び込み。かっこいい〜〜。

IMG_1532H_convert_20130709230133.jpg




IMG_1533H_convert_20130709230155.jpg




IMG_1534H_convert_20130709230218.jpg



得意満面!
IMG_1536h_convert_20130709230348.jpg





そして久しぶりのハリー君。
IMG_1538H_convert_20130709230408.jpg



ハリーママさんもお風呂覚悟(笑)


IMG_1547H_convert_20130709230452.jpg




IMG_1543H_convert_20130709230431.jpg
いつまでも若々しくて二つ年上とは思えません。おちゃめだしね♡




IMG_1550H_convert_20130709230516.jpg
気持ち良さそうね〜。



こまるも放った木切れを取りに泳いだりしてました。



IMG_1559H_convert_20130709230539.jpg
ハリー君、海水飲んでる?お腹壊すよ。




IMG_1564H_convert_20130709230619.jpg
一人だけカメラ目線、それも汚いお宝くわえて(笑)



最後に少しだけハリー君とワンワン遊びをしてもらって帰りました。
そんなに絡みは無かったけどとっても満足したのか疲れ切って爆睡。


水泳週間のルーちゃんにはまたすぐ会えそうだけど、ハリー君もまた浜に来てね。
今度はバッテリーの充電しっかりしておくからね。
ありがとう〜〜♪




それにしても駐車場20時までってのは厳しいよね。。。
そして夕食がヘトヘトな状態で21時半ってのも。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

毎週火曜日は
浜に行けないんです〜ぅ(T_T)


昨日はありがとうございました。
写真もいっぱい使わせてもらいました!

こまるちゃんは、パピーのエンくんから老犬のハリーまで、
上手に相手してくれて、ハリーも楽しかったです!

昨日、駐車場出たら、7時59分でした。
危ない~汗

できたら今日も浜に行きたいけど、泳ぎなしがいいな~汗
息子が朝早いので、9時半の夕飯は怒られると思う。

梅雨入り、梅雨明けがこんなに早いんだから、涼しくなるのも早くなって欲しいデス・・・。
こまるちゃんや大型犬のお友達には、海は夏には貴重ですね。
思いっきり走って、クールダウン出来るものね。

ランは風が涼しいけど、ヤッパリ暑くて、集まっても犬達はまったりしてるばかり。
走ってる犬は殆どいませんよ。
唯一、10ヶ月のパグのビータ君だけは、訳がわからないでガーガー言いながら走り回って、
バテバテになって歩けなくなって、飼い主さんがカートに乗せて帰ってます(苦笑)

芦屋浜水泳部♪

もうこまるママの写真かっこ良すぎぃ♪
チャカチャカのルーカスやハリー君までこんなにバッチリ撮ってもらって嬉しいです。
「ルーカスの家」の写真なんて…これルーカス?って感じです。
あっ!こまるママ!汚くないですよぉ~お宝ですからね~お宝ッ!!お宝守ってますね~(~_~;)
今週もあと少しルーカスとの約束(今週は水泳OK)を果たす為明日も行きます。
こまるチャンまた遊んでね(^_-)-☆ハリー君も来ないかなぁ~!
あー楽しかった(*^^)v

いつもありがとうございます。

エンツォママさんへ

そっか、火曜日は会えないんですね。
こまるに言い聞かせておきます(笑)

でも今日はみんなで楽しく遊べて楽しかったです♪

ハリーママさんへ

昨日も今日もありがとうございました〜!
ホントに久々の浜で久々の入水(汗)
でもみんな楽しそうで良かったよね〜〜。

今日もギリギリでしたね。
1分でも遅れたらどうなるんだろう?

今日は晩ご飯8時半には食べれた・・・よね。
これからも時間があれば一緒にお散歩お願いしますね。

マリアママさんへ

海のおかげで思いっきり遊んで走ってが出来るので少々汚くてもありがたいです。
晩ご飯の時間がとっても遅くなるので 私はお散歩前に少しお菓子を食べてます。

ランに水浴び(シャワー)とかあったらいいのにね。
あぐりちゃんでさえ、あんまり走らないのですか?
やっぱり暑すぎですね。湿度がもう少し下がればいいのにね。

鼻ぺちゃのパグちゃん、大丈夫なのかなぁ?
若いとはいえ心配ですね。

ルーママさんへ

昨日も今日もありがとうございました。

今日もルーちゃんとの約束をちゃんと守って一人水泳部ご苦労様でした(笑)

それと失礼しました。
たとえ砂だらけであろうとヨダレだらけであろうとお宝には変わりない!(笑)
そして車に乗った途端、即 ポトッと口から落としても。

明日もですね!
では水泳部部長、こまるも参加させて下さい。
よろしくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/191-fac689d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂浜で♪   «  | BLOG TOP |  » 梅雨明け  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

