topimage

2017-04

 - --.--.-- --


水泳部♪   - 2013.07.11 Thu

こまるは いつもは秋から冬にかけて出るボコボコが6月くらいから出始めて(去年の冬は全く出ませんでした)
薬を飲んでいます。やっぱり草むらに入ると太もも部分がスゴいことになってます(涙)
できることなら、今は草むらに入ってほしくないので、砂浜で遊ばせてます。

暑いので海に入るとクールダウンもできるので、帰ってからが大変だけど一石二鳥。


IMG_1717H_convert_20130711225615.jpg




今週はルーちゃんが水泳週間で毎日海で泳がせるってことなので今日も一緒に遊ばせてもらいました。

水泳部 部長のルーちゃん、さっそくお宝を投げてもらって泳いでます
IMG_1736H_convert_20130711225640.jpg



IMG_1737H_convert_20130711225659.jpg



IMG_1740H_convert_20130711225723.jpg




泳ぐ度に、お宝が変わってる(笑)
IMG_1781H_convert_20130711225749.jpg




IMG_1789H_convert_20130711225810.jpg



やっぱり泳いだら「ルーカスのおうちへ」一目散。
IMG_1804H_convert_20130711225843.jpg
キリリッ!




こまるを何とか泳がせようとオモチャを持って行ったけど自分のオモチャには興味を示さず。
ルーちゃんのペットボトルにも興味が無いようで・・・。一緒に泳いだらいいのにね。
落ちてた棒みたいな物で ほんの少し泳いだだけ。とんだ水泳部員だ。
そして犬待ち顔。。。




エンちゃんが来て急にテンション上がるこまる。
IMG_1816H_convert_20130711225906.jpg




IMG_1833H_convert_20130711230225.jpg




レイちゃんはルーちゃんの水泳見学。
IMG_1824H_convert_20130711230135.jpg





IMG_1830H_convert_20130711230201.jpg




平日には珍しい哲ちゃんも来てだんだん賑やかに。

IMG_1872H_convert_20130711235257.jpg





IMG_1846H_convert_20130711230458.jpg





IMG_1844H_convert_20130711230433.jpg




またもや、フレブル、デーンをいじめるの図。
IMG_1871H_convert_20130711230648.jpg





エンちゃん、今日から9ヶ月。そうまだ9ヶ月。

本当にかわいい。お目目が垂れてるから余計に愛嬌があるね。
IMG_1849H_convert_20130711230518.jpg





お水大嫌いのレイちゃんが自ら足を海に浸けた!!
IMG_1860H_convert_20130711230612.jpg
みんなが楽しそうに遊んでるのを見て試してみようって思ったのかなぁ?




ルーちゃん、一人で楽しんでたのにエンちゃんに追いかけられて逃げてます(笑)
IMG_1855H_convert_20130711230550.jpg





最後はジークが来たよ。
IMG_1883H_convert_20130711230830.jpg




あ〜あ、入っちゃった。
IMG_1888H_convert_20130711230955.jpg
みんなが入って遊んでたら入りたいよね。
でも少し泳げるようになったような!(足が着いてた?)




IMG_1887H_convert_20130711230914.jpg
最後になぜ急に泳ぎだしたの?




何やら達成感?(笑)
IMG_1899H_convert_20130711231028.jpg

またまた楽しい水泳大会になったね〜♪

明日も部長と泳ぐよ〜〜。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

最近散歩もほとんど歩けなくて うんちしたらさっさと退散だから、平日に芦屋浜でみんなと遊べて超ラッキー♪
注射打たなくて良かったねぇーだった。ありがとうございました。
冬より夏の方がみんな生き生きキラキラしてる感じ♪海いいよ~♪

寒くなるまでの数ヶ月 芦屋浜海水浴 (☆`・ω・´)よろしくデス

keekoさんへ

ホント、ワクチンが延期になって良かったね!!
水場が無ければみんなダラ〜っとしてるだろうけど、泳いだり波打ち際で走ったりは暑くないから元気だよね。

波打ち際は砂も硬くなってるから 哲ちゃんも走りやすいだろうし。
帰ってからのお風呂が無ければ、言うこと無し!なんだけどねぇ(泣)

今はウチも草むらをあまり歩かせてないから、海があって助かってます。
これからもいっぱい遊ぼうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/193-64962157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜は楽し♪   «  | BLOG TOP |  » 砂浜で♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

