topimage

2017-07

 - --.--.-- --


みそんちへ♪   - 2013.07.18 Thu

今日は午後からみそんちへ。
IMG_2661H_convert_20130718211441.jpg




まずはお家ランで走り回って♪
IMG_2622h_convert_20130718211250.jpg
いつも着いて早々なので、ちょっとしゃべったりカメラを用意してるうちに落ち着くのでなかなか撮れません(涙)




IMG_2627H_convert_20130718211316.jpg
こまるはみそのオモチャをガジガジ。



ほのかちゃんは午前保育でもう帰ってました。
そして明日が終業(終園)式で夏休みに突入〜!



アイスクリームメーカー(?)でマンゴーカルピスのアイスを作ってもらいました。
IMG_2633H_convert_20130718211336.jpg
薄めて飲むだけじゃなくこういう使い方があるのね。とっても美味しくてさっぱり。




IMG_2642H_convert_20130718211401.jpg




IMG_2654H_convert_20130718211422.jpg


スイカまで食べたのに やっぱり「お腹空いた〜」(笑)





IMG_2664H_convert_20130718211500.jpg
今日もそばで監視(笑)





一年前は2ブヒ最初からフリーなんてとんでもない!で みそが自分の家でずっとリードに繋がれたままだったのに
今や最初からフリーで、遊んだら休憩できるようになりました。
すっごい進歩です!!!

みそが こまるが早く疲れるのを察してくれてるのかも・・・。


IMG_2669H_convert_20130718211523.jpg



IMG_2672H_convert_20130718211545.jpg




hirohiroさんがワッフルを焼いてくれました。
IMG_2691H_convert_20130718211608.jpg
本当に出来立ての美味しいこと!!
私はお腹いっぱいだと思っていたのにペロッと平らげ、
ほのかちゃんが2枚も食べてたのに写真を撮り忘れてしまいました(笑)



そしてこの二人もオヤツタイム。
IMG_2707H_convert_20130718211629.jpg
今日はかなりピッタリくっついていたね。




そして、このあとほのかちゃんが風船で踊って歌って30分以上休憩無し!!
IMG_2735H_convert_20130718211651.jpg



IMG_2855H_convert_20130718211827.jpg



IMG_2759H_convert_20130718211715.jpg
私とhirohiroさんに「座って見ててください〜」って。


IMG_2840H_convert_20130718211805.jpg
そして2ブヒは「さわらぬ神に祟りなし」とばかりにおとなしく見物。


最後は汗びっしょりになっていました。恐るべし若い体力。
そりゃぁ、お腹空くよね〜。



あっというまに夕方になってました。
今日もなんだかんだとよくしゃべりました〜。楽しかったぁ♪
そして こまるもみそのスキスキとほのかちゃんの監視でぐったり疲れてます。

どうもありがとう〜〜♪




前回くらいから、こまるがブタの丸焼きポーズで寝ることができるようになりました。
よそのお家で一番リラックスした寝方が出来るなんて信じられない!
とってもうれしい出来事です。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

ありがとうございました!

昨日もありがとうございました。
楽しかったです~。
みんな満足満足♪
途中退席がないと、結構ゆっくり出来ますね、やっぱり。
みそは、まだこまるちゃんとの楽しい時間に浸ってる感じで寝ています。
明日から夏休み!!がんばるぞ~~~!!(笑)

可愛い☆

ほのかちゃん可愛い~!この間は海で大切なお宝をバキバキに砕いてごめんね♥
だってほのかちゃんが可愛いからついつい意地悪したくなったんだ…♪

by ルーカス

hirohiroさんへ

いつもお家で遊ばせてもらってありがとう〜!
ほのかちゃんのお迎えが無いと時間の流れが全然違いますね〜。
いつもよりゆっくりさせてもらった感じです。

こまるもほぼ本調子に戻ってたし、みそと遊べて良かったと思います。
本当に帰ったらぐったり(笑)

いよいよ夏休みですね。
きっとhirohiroさんのことだからイベント満載、スケジュールビッチリじゃないでしょうか(笑)
その合間にまたよろしくおねがいします♪

ホント、夏バテしないように頑張ってね〜!!

ルーママさんへ

この前はちょっと人見知りみたいなのが出ていたみたいです。
本当はこんなにジャンプしたり踊ったり歌ったりでとっても活発です〜!!
こんな私にでも甘えてくれるの!♡


そうそう、エンちゃんがカツアゲしてルーちゃんが奪い取ったんでしたね〜。
アイリッシュって子守り犬でもあるってルーママさんから聞いて、
そういえば子供にはとってもやさしいよね〜って感心したので
ルーちゃん、今度会った時は遊んであげてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/198-2be061a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の気がするけど・・・  «  | BLOG TOP |  » 海の日だもん♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

