topimage

2017-04

 - --.--.-- --


水泳部女子部♪   - 2013.08.11 Sun

昨日夕方の浜は 車も人も子供もワンコもほとんどいなかった。
暑すぎるから?

こまるは海に一直線。

IMG_4704H_convert_20130811121027.jpg
18時20分の空。このあとあっという間に日没。


水泳部女子部長は こまるだよってルー部長に言われたけど部員は男子ばかり。


レイちゃんとカレスちゃんはマネージャーだし、インガちゃんもたまにしか来ないし・・・。
そうだ、よく一人黙々と自主練してる女子がいた〜!!



ヨーキーのももちゃん。

IMG_4743H_convert_20130811121051.jpg
うれしい2ショット。



結局、こまるとももちゃんとルーちゃんだけだった。


IMG_4758H_convert_20130811125901.jpg

ルーちゃん、この夏すっごく練習してるから筋肉モリモリムキムキになってるんだって!
モテルかも〜(笑)




いつもムキムキですがモテませんけど(汗)
IMG_4761H_convert_20130811123923.jpg
ももちゃん、オモチャを交換してくれてありがとう〜(アルパカさんが役に立ちました 笑)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

静かな浜

昨日はホント怖いくらい人気がなかったですね…。
おかげで周りをあまり気にせず練習に打ち込めました(^_-)-☆
こまるちゃんのおもちゃ(目つきの厳しいクロワッサン)をお借りして楽しく遊べたみたいです。ありがとうございました!(ホントはペットボトルの方が萌えるらしいけど…)


さあ今日も頑張って泳ぐぞぉ~!!もっとムキムキになってやる~!!
byルーマッチョ


ひとつ前のスイカのTシャツ…こまるちゃん可愛いぃ♥

ルーママさんへ

連日ありがとうございました〜。
今日も人が少なめでしたね。
そして今日もあのクロワッサンで遊んでくれてありがとう。
ルーちゃんはまだあの恐い目を見てないのですね(笑)
(パンに目が描いてある時点で恐いけど)

今日は泳ぐだけでなくエンちゃんにオモチャ取られまいと必死だったルーちゃん。
よりマッチョに、より強くなりそうですね〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/212-5c72de25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お試し♪   «  | BLOG TOP |  » 暑い日は  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

