topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お試し♪   - 2013.08.12 Mon

先日hirohiroさんに教えてもらった動画アプリ。

昨日の浜での様子をいくつかの動画と今までの写真をいくつか選ぶと勝手に編集してくれます。
画質がイマイチだけどなかなか面白いです。









カメラを持って行かない日でとっても楽しい日はこういうの有りですね〜♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

大好きな大好きなこまるちゃんを水没させてしまいましたT^T

御免なさい…ウルウル(涙)

エンツォママさんへ

ちょっとビックリしたけど、
そのあとメッチャ怒ってたから大丈夫だよ(^-^)
きっとこまるはいつか沈めたろと思ってるはず(笑)

水泳部女子は少ないんですね。
あぐりも入部させたいけど、『嫌~~っ!』って帰宅部になりそうだし・・・。
昨日、島の水辺に私が入って、ちょっとだけ泳がせたけど、いきなり不機嫌になっちゃいました・・・。
ガリ痩せなので、あまり上手に浮けない感じで、心配症のパパは、ライフジャケットが無いと
可哀相だとか言ってました・・・自分は見てるだけで・・・。

泳いでるワンコ達の動画と写真の編集、良いな~♪
面白いアプリですね。

それにしても、暑いばかりで身動き出来ず・・・。
夏休み中のパパは食っちゃ寝、食っちゃ寝で、全く!!(弩!)

なるほど~!

やっぱりYouTubeの方が画面が大きくて画質がましですね。
でも、目障りな広告が出ますねぇ。仕方がないけど…
せめて、×があればいいのに。

楽しい海での動画、ワン子達のアップの切り抜きもよかったし、なかなかよい編集ですね。

それにしても、本当に毎日暑くて、体力吸い取られます~~~(涙)

マリアママさんへ

返信遅くなってごめんなさい。(やっとお盆終わりました〜 笑)

そうなんです。考えてみるとほとんど男子ばかりで。
まっ、ある意味 こまるは男子よりエラそうにしてるんですけどね。

島の水辺って水ですか?海水ですか?
普通の水と海水では全然違うみたいです。
こまるも川とかで泳ぐ時はライジャケ着用です。
哲ちゃんは、川では沈むとか・・・(笑)
あぐりちゃんはそんなに暑くないから泳いだり浸かったりしてもあまり気持ちよくないのかも。

このアプリ、勝手に編集してくれるから面白いです!
無料だけあって、時間、動画や写真の数などが制限されていますが。

身動き出来ないなんて〜。電車で移動して遊びに行っているのに?
羨ましい限りです!!

hirohiroさんへ

えっ、広告出ますか?
私のPC 出ないけど・・・。
スマホでも出ないです。
どうしてだろうね。

水泳部全員の写真をと思ったら写真は5枚までって制限があって無理でした。
でもとても面白いです!!ありがとう。
もう少し画質が良ければ最高なんだけどなぁ。

イベント詰め込み過ぎないようにね。
今年 暑すぎ!!お昼間は 元気な人でも倒れそうだから。
お大事にね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/213-b0facabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと会えた♪   «  | BLOG TOP |  » 水泳部女子部♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

