topimage

2017-11

 - --.--.-- --


少し涼しくなって   - 2013.08.20 Tue

すごく暑いのに日暮れが早くなって カメラを持って行ってもあまり撮れません(泣)
ただ、ここ数日 18時過ぎると涼しい風が吹いてくれてお散歩が気持ちよくなってきました。



IMG_4959H_convert_20130820214424.jpg
18時半の空。日没の頃にお月様。ほぼ満月。


クロちゃん。
IMG_4985H_convert_20130820214851.jpg
クロちゃんのお洋服はとってもカッコいいの。
両脇に氷らせたボトルを入れられるのでクールダウンもできるし溶けてくると冷たいお水を飲めるし!



今日はクロちゃんママに手作りオヤツをもらいました。
チーズとサツマイモのスティック。
当然、人が食べても美味しい!!



ジークと並んでオヤツ待ち。
IMG_4973H_convert_20130820214943.jpg



オヤツを見つめる真剣な目、今日何にも食べてないような顔。。。
IMG_4981H_convert_20130820214616.jpg




IMG_4975H_convert_20130820214554.jpg
19時。




すぐに暗くなって写真も撮れなくなったけど、他にもお友達に会えて それなりに遊んで楽しいお散歩だったね〜♪






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

まだまだ暑いクセに、日はどんどん短くなりますよね。
昨日は6時半頃からお散歩に出て、↑こんな夕方の空を眺めていました。
島のランはフェンスの修理中で、今週いっぱい使えないのに、兎に角ランに行かないと
気が済まない、あぐり。
お友達にも会えず、ただただ歩くのみのお散歩です。
浜は、お友達が集まって、その上、オヤツまで貰えて、こまるちゃんにとってはパラダイスですねっ!

マリアママさんへ

今日も夕焼けがキレイでしたね〜。
あぐり島と浜は近いからほとんど同じ景色だったでしょうね。

寒いと引きこもりになっちゃうけど あぐりちゃんは本当はお散歩が大好きなんですね。
とりあえずランの様子を見てそれから歩く。
こまるが公園の丘にとりあえず行って誰かいないか確かめるのと似てる(笑)

お友達がいるといないとではお散歩の質が違うみたいで。
その上 オヤツまでもらえたらそりゃぁパラダイス!!!
(オヤツだけでもパラダイスかも 汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/215-f6f362f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パイナップルリリー   «  | BLOG TOP |  » やっと会えた♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

