topimage

2017-09

 - --.--.-- --


涼しかった夕散歩   - 2013.08.25 Sun

昨夜から今日にかけて久しぶりに大雨が降りました。
午後からはやっと上がってお散歩の頃にはとってもいいお天気に。
そしてとっても久々に空気が少し冷たく感じました。

ワンズたちはまだまだ暑そうですが、海に飛び込むってほどでもなく砂浜で遊べました♪
(お風呂を覚悟していたのだけど良かったぁ〜)


こまるはロシパパさんにお尻を撫で撫でしてもらって気持ちよさげ。
IMG_5017H_convert_20130825230443.jpg



ロシ君はkeekoさんからオヤツをもらって。
IMG_5015H_convert_20130825230349.jpg



こまるはオヤツももらってkeekoさんのバッグからオモチャも引っ張り出し(汗)
IMG_5022H_convert_20130825230502.jpg
バッグにはステキな物が入ってるってわかっているみたい。



IMG_5024H_convert_20130825230528.jpg



IMG_5036H_convert_20130825230622.jpg




ジーク、困ってます。
IMG_5030H_convert_20130825230601.jpg




クロちゃんも哲ちゃんのオモチャで楽しんで♪
IMG_5039H_convert_20130825230643.jpg



IMG_5055H_convert_20130825230800.jpg
18時45分の空。




ルーちゃん。
IMG_5049H_convert_20130825230709.jpg



久しぶりにハリー君。
IMG_5052H_convert_20130825230738.jpg

ハリー君、ジークとはあまり会ってないから少し後ずさり。
でもロシ君は昔から良く知ってるので自分から遊びに誘ってました(笑)
もちろん こまるともワンワン仲間!




最後はギリギリまでルーママさんとハリーママさんとでおしゃべりして、どこかへ遊びに行こう〜〜!って言いながら19時50分になったので別れました。
実現しますように!!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

今日もありがとうございました♪

ここ2、3日涼しかったので浜にいると風が心地よくてなかなか帰れませんね♪連日ルーカスのトイレタイム(おしゃべり)にお付き合い頂き…ありがとうございます。楽しかったです!

レジャー計画ヨロシクお願いしまーす!!一緒に連れてって下さいね(^_^)楽しみ~。

パソコンが壊れているので携帯で拝見しています。綺麗な写真、大きな画面で見たいよ~(*_*)

昨日はありがとうございました。
ハリーはワンワン言ってるだけでも、楽しそうです♪

あっという間に暗くなって、もっとゆっくり歩いたりしゃべったりしたいです!
みんなでたっぷり遊べる時間を作りましょう!!
楽しみにしています!!

ルーママさんへ

こちらこそありがとうございました。
本当に気持ちのいい夜になってきましたね〜!
でも駐車場が8時に閉まるので気が急きますね。
もう少しおしゃべりしたいこともあるのにね。
こまるも長い時間のお散歩になるので満足そうで、帰りはすぐに車に乗ってくれます(笑)

できるだけ実現に向けて計画立てますね〜♪


ハリーママさんへ

こちらこそありがとうございました!!
ハリー君も元気そうで良かったです。

暗くなるのが早くなってきたのと駐車場の閉まる時間で気持ちが急きますね。
ホント、もう少しおしゃべりしたいのにね。

夏の思い出には少し遅いかもしれないけどみんなで遊びましょうね。
またメールさせてもらいますね〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/217-2ff68676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊び♪   «  | BLOG TOP |  » パイナップルリリー  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

