topimage

2017-04

 - --.--.-- --


暴風でも♪   - 2013.08.31 Sat

温帯低気圧に変わった台風15号。
台風じゃなくなっても風が強く時折強い雨も。

いつものように浜へ。
雨のときほどテンション高いこまる。。。
蒸し暑いのに走る走る=3=3=3


IMG_3523H_convert_20130831215533.jpg




ほとんど貸し切り状態なのに、あまりにも風が強く波が高くて波打ち際ではリードを。
じっとしてると風で飛ばされた砂粒が腕や足に当たって痛いくらいの強風。




初めて見ました!
芦屋浜でサーフィンする人(笑)

IMG_3522H_convert_20130831215512.jpg





そして こんな荒れたお天気では誰にも会えないと思っていたら奇特なお友達が〜♪




哲ちゃん。
IMG_3533H_convert_20130831215608.jpg




ルーちゃん。スミマセン、こんな写真しかなかった・・・(汗)
IMG_3530H_convert_20130831215551.jpg




でもこういう時ほど、誰もいないから自由に遊べるんだよね〜。
奇特なお友達、ありがとう〜(笑)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

こまるちゃんはいると思ってましたよ~。雨にはほとんど当たらなかったのでまだ良かったね~(^o^)少しの間でしたけどルーカスも思いっきり走れてご機嫌でした♪サーファーの出現には驚きました…。(゜ロ゜;

ルーママさんへ

あんなに風が強いとは思わなかったです。そりゃぁサーファーも現れる(笑)

少々の雨だとお散歩は行くので!
雨を嫌がらないって喜んでいいのか悲しんでいいのか。。。
でも貸し切りになるから雨嫌いじゃなければ、ワンズにはとっても楽しいんだよね♪

今日もありがとう〜〜!!

会えてよかったよ~♪だれも居なくて少し暗いし。。。哲も満足出来ましたありがとう♪
バケツ超うれしい♪感謝 これでお腹に引っ付く砂取れるよ~キレイキレイ♪
ありがとうございます。琵琶湖海水浴持参しまぁ~す!

keekoさんへ

哲ちゃん、雨は嫌いだから来てないよねって思ってたから、会えてうれしかった〜!!
日曜日も行けないと思っていたのが浜に行けてまた会えたしね〜♪

お天気が悪かったりすっごい寒かったりだとワンコ天国だもんね。

あのバケツ 哲ちゃんは入らないんじゃないかって思ってたら柔らかい素材だからか意外に入ったのでオソロで!
もう夏も終わりですが・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/220-bf1a1a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわり   «  | BLOG TOP |  » 四ヶ月の我慢  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

