topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ひまわり   - 2013.09.02 Mon

台風一過にはならず、雨の日々。
まるで梅雨に逆戻りのような・・・。

早くお日様、戻ってきて〜〜。




先週 川遊びのあと行った道の駅「あいとうマーガレットステーション」の前に小さなひまわり畑がありました。
一度 佐用のひまわり畑に行ってみたいと思っているのですがこの暑い時期、こまるも一緒にって無理だし何よりこまるも一緒じゃなきゃ面白くないしって諦めていたので、うれしい〜!


IMG_5456H_convert_20130902213731.jpg

道の駅でも売ってたし、いくらか払えば自分で好きなのを切って持って帰ってもいいみたいでした。



IMG_5462H_convert_20130902213755.jpg




IMG_5468H_convert_20130902213812.jpg
ひまわりと青空、最高のシチュエーション!!

季節外れになる前に急いでアップ(笑)






IMG_5448H_convert_20130902213627.jpg
ひまわりのような笑顔が欲しかったけど、凛々しいお顔で。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

梅雨が短かった分を取り返すように、大雨続きですよね~。
少し気温は下がったけど、湿度が高くて鬱陶しいですね。
ちょっと雨が止んでる間に急いでお散歩に行っては、急な雨にびしょ濡れで
走って帰る日々。(苦笑)
こまるちゃんは雨降りだと、公園や砂浜を独占出来るから嬉しいのかもね。

ヒマワリとこまるちゃん、絵になってますよ~♪
凛々しい横顔がっ!

凛々しいわ〜

ほんと、こまるちゃん
ヒマワリ似合います
それと麦わら帽子と虫取りアミ!
ちっちゃいサイズ
何処かで売ってないかな〜

雨続きの鬱陶しい日に
ピーカンの青空
息抜きになります。
ありがと〜

マリアママさんへ

それにしてもすごい雨ですね。
水曜は明石へ行ってたのですが、道路が川状態になっていてジャボジャボしながら歩いてました(汗)
そうなると何だか笑えてきました。

でもお散歩は上手い具合に雨の止み間や小雨に行けてるんです。
20分ほどお友達と爆走して雨が降ってきてさようなら。
砂は固くなって走りやすいし、誰もいないし、人間さえ我慢出来ればワンコは満足です。
今日は大きな虹が出てましたね。
早くお日様を拝みたい〜〜!!!

ひまわりって笑顔のイメージなのに・・・。
暑いからハァハァして笑顔っぽくなるかと思ったのですが、川遊びで疲れてたからか真顔(=凛々しい)で。

エンツォママさんへ

ひまわりって私は笑顔のイメージなんですが、いつもの凛々しい顔しかしてくれませんでした。

こまるは別として、ひまわりと青空っていいですよね〜。
真夏の花だし諦めていたので、とってもうれしかったです。
こまる父が抱っこして数枚撮ったら、即 車へ(笑)
で、そのあと一人で撮ってました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/221-75592e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みそんちへ♪   «  | BLOG TOP |  » 暴風でも♪  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

