topimage

2017-11

 - --.--.-- --


わさわさ♪   - 2013.09.08 Sun

気持ちのいい夕散歩、浜では昨日に引き続き哲ちゃんに会ってオモチャを借りて走り出すこまる。

IMG_5931H_convert_20130908220338.jpg



IMG_5935H_convert_20130908220407.jpg


浜の東側まで歩くと階段のところでお友達がまったり。



クロちゃん
IMG_5946H_convert_20130908220454.jpg



悪い目をしているルーちゃん(笑)
IMG_5947H_convert_20130908220512.jpg




その視線の先のココくん
IMG_5949H_convert_20130908220530.jpg




明日12才のロシ君。おめでとう〜!これからも元気で穏やかな毎日を過ごしてね。
IMG_5953H_convert_20130908220552.jpg





ラブちゃん(生後4〜5ヶ月)いっぱいのワンコにかなりビビってました♡
IMG_5942H_convert_20130908220433.jpg




チャンドラー君、もう7ヶ月。すごく大きくなってルーちゃんの大きさに近づいてきた!
IMG_5955H_convert_20130908220614.jpg




今日の空はとってもキレイでドラマチックな空でした。

IMG_5956H_convert_20130908220634.jpg
18時20分

ほんの短時間で空の色が刻々と変わっていってました。


IMG_5968H_convert_20130908220746.jpg
18時24分




IMG_5972H_convert_20130908220805.jpg
18時28分





今日は哲ちゃんとジークが楽しそうに走ってたね〜♪
IMG_5974H_convert_20130908220822.jpg



IMG_5976H_convert_20130908220840.jpg
相変わらず上に飛びながら走るジーク(笑)



IMG_5978H_convert_20130908220901.jpg




IMG_5958H_convert_20130908220654.jpg




IMG_5990H_convert_20130908220958.jpg



IMG_5996H_convert_20130908221039.jpg



IMG_6001H_convert_20130908221138.jpg
哲ちゃん、車降りてから家まで歩けたかな?(笑)



このあともキリちゃん、アイちゃん、マーヴィン、サクちゃんに会いました。


こまるはいつもほど走ってはいないけど、みんなに会えてオヤツもらってわさわさして満足!
このわさわさってのが心地よい疲れを生むようです。
人間にとっても暑くもなく寒くもないいい夕暮れでした♪


ただ、暗くなるのが早くなったので すぐに写真が撮れなくなるのが残念(泣)






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

連絡してみますね〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/224-04494dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕焼け   «  | BLOG TOP |  » あぐりちゃん♡  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (15)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

