topimage

2017-05

 - --.--.-- --


楽しみは暗くなってから    - 2013.09.13 Fri

何度も書きますが、本当に日没が早くなりました。
なのに、連日暑くて遅めに家を出るものだから、お散歩時はあっという間に暗くなってしまいます。

それでも夕日が撮れればいいなぁってカメラを持って行くのですが、その夕日ですら こまるのウンチを取っている間に沈んでしまいガックシ・・・。
つるべ落としってこういうことなんですね。


昨日も今日も写真がほとんどありませんが、とりあえずお友達やかろうじてわかる写真を。

昨日は

クリスちゃん
IMG_6113H_convert_20130913220909.jpg




ジーク
IMG_6114H_convert_20130913220926.jpg



この二人には浜に着いてすぐに会えたのでちゃんと撮れました!

ジークと浜を歩いていると、久々にエンちゃんが。



ジークとエンちゃんはとっても仲良しで激しいプロレスをして短時間で大満足というとっても効率のいい遊び。
でもそこへ いつもこまるがいっちょかみするので、ややこしいことこの上無し(汗)

IMG_6123H_convert_20130913220946.jpg




あまりにも遊ぼ攻撃の激しいこまるにエンちゃんが走ってくれました。
IMG_6130H_convert_20130913221008.jpg



IMG_6134H_convert_20130913221044.jpg

どっちが年上かわかりません(汗)





そして今日はちょっと早め(といっても10分くらいですが)に行ったのに、お友達に会えず砂浜を東に歩いて釣り場まで。

IMG_6158H_convert_20130913221110.jpg
真剣に覗いてました。



ニセのオヤツで久々にカメラ目線(嬉)
IMG_6160H_convert_20130913221137.jpg
当然、だまされたとわかって即プイッとされましたけど。




今日はもう誰にも会えないなぁと思いながら浜を戻っていくとルビーちゃんとジークに会えました。
ジークママと階段のところでまったりしてると今度はクロちゃんが♪

そのあとジークとクロちゃんとで1時間近くオモチャを投げてもらったり、食いちぎったり(汗)
食いちぎったオモチャを私に取られてクロちゃんに八つ当たりしたり(滝汗)

もう真っ暗で全く写真はありませんが(証拠写真が無くて良かったよ)、
ライトでオモチャを探しながらも楽しいお散歩でした♪







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://komaru619.blog.fc2.com/tb.php/227-1ed29ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーちゃんちへ♪   «  | BLOG TOP |  » 小心者  

プロフィール

ゆきこまる

Author:ゆきこまる
走ること、食べること、泳ぐことが大好きなフレンチブルドッグのこまる(2004.6.19♀)との日々。
mixiで4年半「こまる日記」を書いてきましたが、もう少し緩〜く綴っていきたいと思います。

instagram : yukikomaru

いくつになったの

最新記事

コメント

データ取得中...

カテゴリ

日常 (77)
浜 (94)
おでかけ (89)
お散歩 (48)
わたしごと (18)
おやつ (14)
ごはん (7)
からだ (21)
花より団子 (33)
未分類 (3)
こまる (14)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

